■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年11月05日(日) closet更新。

クローゼット内othersのお洋服と雑貨のお部屋を更新しました。

初めてロリィタ系の即売イベントへ出掛けました。
開催場所が渋い所でしたから、突如現れた華やかな装いの少女達の姿に
周囲の方々は驚いて振り返っていましたね(笑)。
こじんまりした良いイベントでした。

私が購入したのはスカートとネックレスとヘアゴム。
ヘアゴムは数が揃わなかったので後日発送になりましたが
前者ふたつはクローゼットに掲載しましたので、ご覧下さい。

イベント、面白いわ。次もあれば是非行きたいわね。
個人製作の造りの甘さは確かにあるのですけれど
量販出来ない繊細さとか、珍しさは一見の価値があります。
お帽子を出している方がいらしたのだけれど、あれは芸術品!!
個人製作と呼ぶよりも、職人技と呼ぶべきだと思いました。
形も素材も、とても素敵だったわ。

イベント帰りに原宿へ寄ってAngelic PrettyのPuppet Cuircusシリーズを
見てまいりました。ワインカラーが見たかったのだけれどワンピースは完売。
サイトで予約完売になっていても、店頭分は別に出るとスタッフが言っていたので
期待していたのだけれど、もう売れてしまったのかもね。
予想以上にプリントは綺麗でした。欲しかったかも。
いやいや、これはさすがに私には賞味期限切れでしょう…と躊躇いつつも物欲に流され気味。
もし店頭分があれば多分試着していたわ。そして絶対買っていたわ(笑)。

今日はこれから車を見に行こうかと。
私でも運転しやすい軽にしようと思っているの。
ホンダのライフにカフェオレ色があったのよё_ё
本当はバニラホワイトというらしいのだけれどね。
私の印象はミルクたっぷりのカフェオレ。
内装はビターショコラクッキーみたいなお色にしたいわね。
おいしそう〜ё_ё たのしみだわ♪


shirabe |HomePageBBS