■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年10月31日(火) シュガーバニーズ日記更新。  

yahoo.co.jpドメインのYさまよりsorority入会希望のメールを頂きましたが
詳細返信したものの、エラーで戻ってきてしまいます。
アドレスの間違いがないか確認の上、再送願います。
yahoo.co.jpはこういう事がとても多いので困ります。
セキュリティを強化した弊害?もしそうだとしたら、
不可抗力だとしても受付出来かねます。ご了承くださいませ。

********************************************************************

シュガバニ日記更新しました。ハロウィンイベント絡みで。
ギリギリハロウィン当日に間に合いました。

クリスマスパーティーですが、そろそろ募集締め切らせて頂きます。
お料理の手配の都合がございますので。
もし迷われているようでしたら一両日中にご連絡下さいませ。
11/1夜に手配先へ最終人数を報告予定ですので。

クリスマスパーティー用のプレゼントの用意も済みました。
ベタな内容になってしまったので、他の方達の動向が気になります。
後になって「あれにすれば良かった」とか思い出すのよね。


shirabe |HomePageBBS