■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年10月26日(木) シュガーバニーズ日記&closet更新。 

シュガーバニーズ日記とcloset内EmilyTempleCuteのスカートと
アクセサリのお部屋を更新しました。 

Shirley狙いで軽井沢のアウトレットへ行って来ました。
前回行った時よりShirleyエリアが広がっていました。
プロパーも扱っていてびっくり。
直営全店では完売していると思われる、絵本シリーズのバック(黒)がありましたよ。
プロパーですけれど、お探しの方がいらっしゃるのでは?
アウトレットは当然小さいサイズが中心の品揃えで
特に100〜120cmがたくさんありました。
七五三を意識してかフォーマルドレスも沢山あって華やかだったわ。
大きいサイズはラック2つ分位ありましたけれど、大半は140cmでしたから
「大きいお友達」にオススメ出来るかどうか。160cmサイズはパンツが豊富。
アトリエセールの品物とかぶっている印象はなかったわね。
あ、でもペンケースはやはり物凄い量があったわ(笑)。
小物が結構たくさんあってね、マフラーとかベレー帽とか。
プロパーだと手を出さないけれど、このプライスなら買ってもいいかも。
ラバーソールのスエード調シューズがあったのよ。
けれど大きいサイズが23cmしかなくて、22cmでも物によっては大きくて
履けない私には無理でした。赤がとっても可愛かったのだけど。
軽い靴なら多少踵が余っても無理して履いてしまうけれど
ラバーソールだと重いから転んでしまうわ。


shirabe |HomePageBBS