■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年10月21日(土) シュガーバニーズ日記&closet更新。

シュガバニ日記とクローゼットのEmilyTempleCute内、
スカートとアクセサリのお部屋を更新しました。

Shirley初のアトリエセールというのに参戦してまいりました。
予想を大幅に上回る集客だったとかで大混乱。
5坪足らずの狭いスペースに商品と人がひしめき合っておりました。
B品とキャリー商品の処分市という内容ですから仕方ないのですけれど
同じアイテムだけが大量にあったり、サイズによってかなり充実度に格差があったりと
過剰な期待を持って遠方からいらした方が居たとしたらお気の毒に思いました。
通常の催事でもそうなのだけど、大きいサイズは期待しない方がいいのよね。
そもそも作っている絶対数が少ないのだし。
小物狙いで、運がよければ大きいサイズと出会えるかも??位に思っていないと。
ベビーやトドラーがご入用のママさん達には良いイベントだったと思います。

Shirleyの150,160cmサイズはレジメンタル風ストライプ柄のJSKやSK、
王冠ゴブランSK、コートが何枚も出ていました。
大きいサイズのトップスはほとんどなし。
cuteの方はバレリーナプリントのOPとSK、プードルプリントのOPが
これまた何枚も出ていました。余程人気がなかったのかしら?
cute狙いであれば、各店舗で開催される通常のSALEの方が
絶対に色々なものを入手出来ると思うわ。
でも、ああいうイベントの雰囲気を楽しみたくて行きたいのだけれどね(笑)。
並んでいる間、沢山のShirleyママさん達とお喋りしました。
みなさん本当に「お洋服が好き♪」という方ばかりで楽しかったわ。
お嬢さんのお洋服だけでなく、大半はご自分のお洋服にも拘っている方ばかりで
「子供がいるから」という理由で自分の事を疎かにしていないの。
そういうママって羨ましいわね。

ちょっと買い物し足りなくて消化不良なので、近日中に横浜か軽井沢にある
Shirleyのアウトレットショップにお出掛けしようと思います。
こういうのを思い付きで出来るのが有閑生活の特権よね。
アトリエセールに出た品と再会しなければいいのだけど(笑)。


shirabe |HomePageBBS