■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年10月13日(金) シュガーバニーズ日記&closet&Doll更新。

closetはEmily Temple Cute内のアクセサリとワンピのお部屋を更新。
…またしてもCuteではなくShirleyですが。

Dollはリトルプーリップとプチブライス、ドルチェナを更新。
ハロウィン仕様もアップしたかったのだけれど力尽きてしまった…。
当日までに間に合うかしら。

シュガバニ日記はヴィーナスフォートでのランチを。
大人の「少女」のお食事会で出会った方々とプチランチOFFをしました。
新しい方も加えて、ますます輪の広がる「大人会」♪<略?
クリスマスパーティーの方は現在参加者7名となっております。
先着12名ですから検討中の方はお早目にどうぞ。
詳細はこちらです。

秋冬物各ブランド次々新作を発表していますね。
Bethで出したグレーのアリス服が好みではあるけれど
似たような物ばかり増やしても仕方ないものね。
MaryのクロムリボンブーケJK再販は柄と素材によっては欲しいかも。
秋冬らしい別珍プリント生地がいいわ。
Innocent Worldのピアノワンピースがとても愛らしい。
フロントをもう少し工夫してくれたらいいのに。
中にブラウスを着る事を考えて敢えてシンプルにしているのでしょうけれど
そういった着方が苦手なのよね。
angelicprettyのPuppetCircusワンピがとても素敵。
何方かも仰っていたけれど、prettyは実物を見ると
プリントがかなりゴニョゴニョな場合があるので注意しないと。
けれど予約完売で店頭では見る事が出来ないかもしれないわね。

さて、今期は何を買いましょう♪


shirabe |HomePageBBS