■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年09月26日(火) closet,doll更新。

クローゼット内Emily Temple Cuteのスカートとアクセサリのお部屋と、
Mary Magdaleneのお部屋を更新しました。
エミキュ更新と言いつつ、Shirleyばかりなのだけれど。

ドールのお部屋も先日更新しました。
『おでこちゃんとニッキ』ですё_ё
おでこちゃんは簡単にお迎え出来たのだけれど、
タイミングを逃してしまいニッキは後日になりました。
晴れてふたり揃いましたのでお披露目です♪
身長は約20cm。
リケやMSDのウィッグが使えるのだそうです。
お顔が想像以上に大きくてびっくり(笑)。
ブライスがお好きな方なら自然に受け入れられるのでは?
お洋服サイズはベッツィーと同じくらいとのこと。
ベッツィーイベントに出掛けて調達しないといけないわね。
初めてドール服を自作するかもしれません。
だってまだ普及していないからオークションでも彼女達のサイズは
ほとんど出品されていないのですもの〜(・_・、)
時間に余裕が出て来たので挑戦してみようか考え中です。

小さいドールは気軽にお迎え出来るのでいけないわね。
もうお迎えしない!と決めても、「この子、好みじゃない?」と
あちこちから誘惑のメールが友人達より届くの。
しかもまたそれが当たってる!!

とりあえず今後の予定としては、リトルプーリップのRと、
ドルチェナのウィッチはお迎えしようかと。
本当はブロンドのテヤンもお迎えしたいのよ。
だってそうすれば『ブライス家の人々』のパパ役をお願い出来るでしょう?
ああ、ドールへの執着は果てしないわ。

最近BBSへ英文の宣伝書込みが激増しています。
URLをぞろりと羅列するだけのよく見掛けるタイプです。
韓国や中国からの来訪者が書き込んで下さる事もあるので
英文書込みを全部を拒否する設定に出来ず困っています。
辛抱強く削除してゆくしかないのかしら。

8月末に開催した「大人の"少女"のお食事会」でお近付きになった方々と
この先何度か一緒にお出掛けを予定しています。
一度きりのイベントにせず、次に繋げる事の出来る会になって良かったわё_ё
また参加者を公募する機会があるかと思いますので、
その時は是非みなさまもご参加下さいませё_ё
クリスマスパーティーをやってみたいという気持ちはあるのですが
実現出来るかどうかはまだ分かりません♪


shirabe |HomePageBBS