■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年08月27日(日) 大人の「少女」のお食事会。

25歳以上の淑女限定、大人の「少女」のお食事会を
8/26に無事開催する事が出来ました。
参加頂いた6名の皆様、ありがとうございますё_ё

晩夏とはいえ日中はまだまだ30度を越える日が多いので
「特別に装って楽しい時間を過ごしましょう」
…と呼びかけたものの、暑さに負けて身軽な装いになってしまうのではないかしら?と
かなり心配していたのですが、集合場所に辿り着く何mも前から
「ああ、あの方達は絶対…」と分かる位、皆様豪奢な本気コーデでした♪
総勢7名で移動する様はかなりゴージャス。素敵過ぎ。
コテロリという言葉があるけれど、それとも違うのよ。
なんというかコテコテという言葉よりゴージャスという言葉がしっくりくるの(笑)。

お食事会場は新宿『妖精の峪』。
独特の内装が非現実的な雰囲気を醸しだす素敵なお店です。
いちばん奥の個室をお借りして始まったお食事会ですが
出だしから大盛り上がりの不思議なテンションでした。
初めてお会いしたとは思えないくらい次から次へと話が広がり
気が付くと予定していた2時間はあっという間に過ぎていました。
メニューやら内装やらはまた後日シュガバニ日記でご紹介します♪

年齢制限を設けた会は初めて主催しましたが病み付きになりそうです。
皆さん口を揃えて「お茶会に興味はあるけれど学生さん主流のイベントは
気後れしてしまって参加する事が出来ない」と仰っていて
手探りではあったものの企画して本当に良かったと思いました。
人数も多すぎず少なすぎず7名って丁度良かったわね。
これ以上だと2グループに分けないとお喋りしづらいでしょう。
何が楽しいって価値観や歩んできた時代が一致していること!
お若いお嬢さん達と出来ない濃い内容の会話か楽しめました。
「大人」年代特有の話題も幾多と出まして興味深かったわ(笑)。
なにせ参加者の80%がロリィタママ&ロリィタマダム!
お茶会を主催すると私が最年長になることが多かった昨今ですが
久々に今回は私より「お姉さま」な方が数名いらっしゃいましたё_ё

是非是非近い未来に次のお食事会を企画したいと思います。

『PROFILE』更新しました。
先日携帯電話を機種変しまして、やっとCDMA1からWINになりました。
メール送受信にしか携帯を使わないのでパケット代を気にする事が
ありませんでしたからWINに興味がなかったのだけれど、
LISMOが登場してからポータブルMD等を持ち歩く必要なく気軽に音楽を
楽しめる端末としてかなり惹かれていたのです。
カメラの機能もますます進化しているようで、
今回私が購入したW43Tという機種は323万画素なんですって。
…5年前まで私が使ってたデジカメ123万画素なんですけど…。
すごいわ。ほんと、携帯電話って電話のカテゴリを超えちゃってる。
これからもまだまだ進化し続けるのでしょうね。

というわけで、機種変して嬉しくなった私は新しい子を着飾らせるべく
色々思案の結果、今期いちばんのお気に入りであるShirleyTempleの
ヴィクトリアンローズ柄でデコレーションしてみました。



かなり良い出来なので綺麗な内に画像を残しておこうと思って(笑)。
詳しい画像を『PROFILE』に載せましたので是非ご覧下さい。


shirabe |HomePageBBS