■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年07月14日(金) Sorority更新。

Sorority内でお茶会イベントの告知とDiaryを更新しました。
イベントは8月26日夕方よりの開催予定です。
暑い日が続いておりますが、日程が合いましたら
是非ともご参加下さいませё_ё
先日こちらでお話しした、25歳以上の「少女」限定のイベントです。
ソロリティメンバー以外の参加も受け付けますが
その場合、事前に参加料を徴収するなど多少異なる対応を取らせて頂きます。
また参加の上限を8名とさせて頂きます。
集まり次第募集は終了となりますのでご了承下さい。
まずはこちらからお問い合わせ下さい。

あ、そうそう。Profile内裏ページに韓国産の着せ替えアバター載せました。
とってもオススメですのでサイトをお持ちの方、是非試してみて下さい。
特に小さい頃、着せ替え遊びが大好きだったという方にはたまらないはず。
今後も色々アイテムが増えそうなので楽しみですё_ё

夏休み直前。先日繁忙期前最後のショップレイアウト変更を行いました。
確保在庫や店頭展開についても多分万全。
ただ、人手が有り得ないくらい足りなくて危機感が高まっているけれど
先の事を考えず一日一日を切り抜けてゆくしかなさそうね…。
そして、もうすぐメルマガの締切。
今回は夏の繁忙期に向けて新作シリーズがドーンッと揃うはず。
撮影している時間があるか微妙なところなのだけれど
私が手掛ける最後のメルマガになるのできちんとやりたいわ。
出来れば公式サイトのショップページも更新しておきたいけれど
さて、残された時間でどれだけの事が出来るかしら…。

はい。察して頂けたと思いますが
私は今月をもって某夢の国を引退いたします。

短いような長いような、でも思い返すと良かった事しか浮かばないくらい
非常に充実した素晴らしい日々でした。
心底後ろ髪を引かれる思いなのだけれど、
新しい一歩を踏み出す為には別離は避けて通れぬものよね。
夏シーズン前で仕事がとてもタイトな状態ですから抜けるのが
本当に本当に申し訳ない。
ここをいつも見てくれている同僚も多いので改めて言わせてください。

今までありがとう。楽しかった。
色々と迷惑かけて本当にごめんなさい。
みんなと出会えて良かった。
ここで働けて良かった。
沢山の事を学び、色々な気持ちを共有してきたこの日々を
私は一生忘れません。

どうかこれからも息災で、力を合わせて
ゲストの素敵な思い出作りのお手伝いをして下さい。
誰とも知らない誰かの思い出に携わる事の出来る仕事。
世界中探しても こんな素敵な仕事は数多くないわ。
自信と誇りを持って過ごして頂きたいですё_ё

ありがとう、ありがとう。

残りわずかな時間になってしまったけれど
最後までどうぞよろしくね。

以上、愛する仲間達へのメッセージでした。

次、何をするかって?
うふふ♪ 念願の有閑マダムライフを満喫するのよ〜♪
…っと言いたいところなのだけど、実はちょっとご縁があって
某少女服ブランドのショップスタッフの仕事が決まりました。
こちらにご来訪頂いている「少女」の皆様の中には恐らく
ご愛用の方も多くいらっしゃるのではないかしら?
ショップでお会いしたら、その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

新しい一歩。勇気を出して踏み出します。


shirabe |HomePageBBS