■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年06月30日(金) ☆シュガーバニーズ バーゲン☆

恒例、某所の夏バーゲン!!設営が終わったので見て来ました。
シュガバニファンのみなさま、必見よー!!
今迄でいちばんシュガバニ出品率高いです。
食器、ぬいぐるみ、ステーショナリー、ポーチ、ストラップ系まで
ありとあらゆるアイテムが出ていました。
雑貨は消耗品ですからお気に入りの物ほど痛むのが早いけれど、
お気に入りだから他の物と取り替えるのも忍びないものですよねぇ。
こういう機会を利用してお気に入りを複数手元に置いておきましょ♪
私、シュガバニのストラップもボールペンもタオルも
4回以上同じ物を買い直しています(笑)。
でも、まだまだ足りないわーっ!

特筆すべきは『モヘアドール』!!

過去にここで、私がぬいぐるみに出せるのは5000円迄。
シュガバニのモヘアドールは一体1万円もするし、
対で揃えないと意味がないのだから結局2万になってしまう。
さすがに購入は躊躇われるわ…と書いておりましたが、
ついに出ましたよ、バーゲンに(笑)。
というわけで、お迎え決定ですё_ё わぁい♪

今回品揃えが結構良かったように思います。
電化製品や家具が少なくて寂しい印象ではありますが
雑貨類は相当充実しているのではないでしょうか?

狙い目はなんといっても初日の今日です。
絶対足を運んで悔いなし。
是非是非、行ってみてください。



8月か9月に「大人の"少女"の為の夜会」を開催しようかと目論んでいます。
少女服を愛好する方達が集う「お茶会」は数多あれど
そういった会は参加者のほとんどが「お若いお嬢さん」ばかり。
寂しいとお思いの「大人」な貴女に耳寄りな企画です。
25歳以上の淑女限定で、とびきりに装い、手頃なコースメニューを
楽しみながら、お喋りに興じる会。いかがです?参加なさいませんか?
興味がございましたらこちらまでご連絡ください。
企画が進み次第詳細をこちらからご連絡いたしますё_ё
ただし、冷やかしを排除する為、参加費用は事前に徴収いたします。
また当日は年齢を確認出来る物のご提示頂きますのでご了承ください。


shirabe |HomePageBBS