■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年06月09日(金) シュガーバニーズ日記&closet更新。

シュガバニ日記と、closetのothersのお部屋を更新しました。

シュガバニは今後ライセンスに解放するんだとかで
今後更に色々なシーンで見ることが出来そうですё_ё
どこかにシュガバニのアンテナショップでも出してくれないかしら。
店頭販売だけでなく飲食も出来るスイーツカフェがいいわよね。
もちろんバニーズフィールドゆかりのアイテムも月変わりで置いたりして。
自由が丘スイーツフォレストのイベント出店で期間限定なら可能でしょう。
業態がかぶるテーマパーク産業にはさすがに手を出さないかしら?(笑)
今月、クリスマス商品の展示発表会があるので楽しみです。
さてさて、シュガバニはどれくらいブースを取っているのかしら♪
そういえば、以前少しここで触れたクロミのアキバメイドイベントコラボ
関係の出展もあるらしいです。生メイドが見られるのかしら?(笑)
クロミコスチュームがかなり素敵な出来で、一般販売されたら
是非とも試着(購入ではない所がポイント…)してみたいです。

その展示会で着ようと思って、落ち着いたデザインのスカートを
探していました。で、見付けたのが大人っぽいコルセットスカート。
またしてもゴス系です。最近ゴス系に回帰してる??
ちなみに今回closetのothersに載せたのが、それです。お気に入り♪

closetのothers雑貨のお部屋にも追加しています。
Tシャツですからお洋服カテゴリに掲載するべきなのですが
面白いから購入したという購入理由がお洋服と呼ぶには相応しくないかと(笑)。
ついでにご覧下さい。








以下は蛇足です。
身近な人を亡くされたばかりの方には辛い内容だと思いますので
読み飛ばして頂けますようお願い申し上げます。








大切な人を亡くしました。

ここにそう書き込んでから、気が付くともう二週間が経っていました。
こんなにも簡単に、確かに居たはずの人が、すぅっと消えてしまうのかと
悲しさよりも悔しさでいっぱいだった二週間です。
血のつながりはありませんでしたが、本当の家族と同じく大切な人でした。
改めて振り返り、「ああ、そう思えるだけの関係を築けていたということは
幸福なことだったんだな。」としみじみ思いました。
大好きな人でした。そして確かに愛されていたと思っています。

まだ思い出すだけで涙がほろほろ落ちてきてしまうのですが
その人を心配させないよう、幸せにならなくてはと思います。
思い出す時はいつも笑顔でいたいのです。

あの人の声を、あの人の笑顔を、私は絶対忘れません。


shirabe |HomePageBBS