■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年03月31日(金) シュガーバニーズ日記&SweetHome更新。

シュガバニ日記とProfile内のSweetHomeを更新しました。

 心配していた花壇の球根達がすくすく育っていた事が分かり
最近毎朝小さな芽を眺めるのが日課になっています。
春の強い風に煽られながらも健気に頑張っている姿が
本当にいじらしくて可愛いの。
ガーデニングなんて別世界の話だと思っていたけれど
芽吹きを間近に感じられる楽しさを知ってしまい少しクセになりそうです。
四季折々の(手のかからない)花々を花壇に揃えてみたいわ。

少し愚痴らせて下さい・・・。

 繁忙期を迎えたのと、人事異動があったのと、
微妙にポジションが変わった事がトリプルで作用して
かつてない忙しい春になりました。
こういう忙しさは普通夏の繁忙期のみのはずなのに
春ごときでこんなに慌てふためいていては先が思いやられます。
新しい仕事がどんどん増えてしまって首が廻らず
結果あちこちに迷惑をかけっぱなしの毎日で悔しくてたまりません。
頑張れば頑張るほど、こういう時は空回りしてしまうものですし
当分は自分自身を制御することすら難しそうです。
とても辛い。
けれど、そんな私の後に付いていかなくちゃならない人もいるわけで
それを思うと最初のうちは仕方ないなんて悠長な事を言っていられず
それが尚更プレッシャーとなっているようです。
大きな口内炎が出来て、もう二週間も激痛と戦っています。
ビタミン剤は浴びるほど飲んでいるのだから、原因は胃でしょう。
 あと一週間どうにか越えられれば立ち直れるはず。
頑張らなくては。
 そういえばメルマガの仕事依頼が届いていました。
一ヶ月過ぎるのは何と早いものか。
今はそれどころじゃないので締切に間に合いそうにありません(笑)。

 四月はお出掛けの予定をほぼ全部の休日に入れました。
盛装の機会がぐっと増えるのでクローゼットの肥やしに
なりつつあるお洋服達も少しは浮かばれそうです。

 そうそう、デジタルパーマを2月にかけまして
現在私の髪は手入れなしで見事な縦ロールですё_ё
噂には聞いていたけれど本当に素晴らしい出来。
毎朝手ぐしでヘアセット完了というのは誇大宣伝ではないですよ。
ただしカラーリングやパーマで髪の毛先が痛んでいると
綺麗にカールがかからなくてタラリーンとへたってしまうそうだから
デジパをお考えの方は日々トリートメントを心がけ、
痛んだところは思いきって切ることをオススメいたします。

明日から繁忙期終盤戦。
必ず無事に越えてみせると志だけは高く気合を入れて頑張ります。
どうか何事もトラブルが起こりませんように。


shirabe |HomePageBBS