■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年02月16日(木) シュガーバニーズ日記更新。

軽井沢旅行をシュガバニ日記にアップしました。
一部ドールハウスの画像を更に後日追加するかもしれません。

先日、『オペラ座の怪人』を観てまいりました。
職場に「姐(ねぇ)さま」と慕う大先輩がおりまして
その方が大変な四季ファンということで誘って頂けたのです。
二階席最前列でした。全体が見渡せて素晴らしい席でした。
英詞を和訳するとこんなにも字余りになってしまうのかと
多少気になりましたが、何時の間にやら引き込まれて
最後は軽く涙を浮かべておりました(笑)。
機会があればまた観たいものです。
次は三島由紀夫の『鹿鳴館』とか。

ひとつ残念なお報せが。

実は某所で企画進行中であったロリィタイベントがぽしゃりました。
原因は様々あるのですが、最大の原因は某乙女小説家にありまして、
私は今、非常に複雑な思いの中におります。
一応今回は企画を止めるということになりましたが、最大の原因が
譲歩するなり、まったく別方面で動ければ再動可能でしょう。
ただ、一度話しをあちらに通してしまったので別方面で
改めて進める事は難しいように感じます。大人の事情というアレで。

ふつふつふつふつふつふつふつ。

煮えくり返る思いをいかにして拡散させようかと困っております。
一番悔しいのは今回の企画の責任者アヤ嬢でしょうが、私も悔しい。

バレンタインが過ぎましたが、今年は我が君に捧げませんでした。
チョコレートでなくてはならないという一辺倒さにそろそろ
嫌気が差してまいりましたので別の品を。
誕生日と違い個人の記念日ではありませんから必ずしもやりとりする
必要はないのでしょうが、あまりにも周囲がそれ一色の商戦を
繰り広げるので、何もしないと落胆させてしまいそうで恐ろしいわ。
しかも私自身がそういった商戦の渦中に身を置いているだけに
忘れていたとはとても言えないものですから・・・。
とある先輩が「そもそもバレンタインとは、殿方が愛しき女性に
愛の花束を捧げる日であるのに。」とお怒りでしたが
なるほど、そんな風に疎ましく思っているのは世の女性の大半らしく、
とあるOL向けアンケートで「チョコを配る習慣などなくなってしまえ!」と
思っている人が六割もいたとか。
はてさて、殿方の本音はどうなのでしょうね?

が、あげたからには見返りを期待するのが当然の流れですから
ここ数日、我が君にさりげなく春の新作服情報等を流しています(笑)。
ええ、ええ、当然二倍返しで。<鬼


shirabe |HomePageBBS