■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2005年11月17日(木) シュガーバニーズ日記更新予告。

週末、友人が泊まりで遊びに来てくれる予定です。
チーズケーキ大好きな私の為にわざわざジューサー持込みで
作ってくれるとのことで楽しみにしています。
これは是非、シュガバニ日記に載せなくては♪

 150cmのファイバークリスマスツリー(クリック☆)が届きました。
これまでライトを巻く旧式タイプの物しか飾ったことがなかったので
組み立てて、照明を落とし、電源を入れた瞬間、・・・かなり感動しました。
私の身長より大きなツリーをリビングに飾るのが夢でしたから
嬉しくて嬉しくてたまりませんё_ё
ツリーの足元に少しづつプレゼントの箱が積み重なっていって
クリスマス当日にわくわくしながら開けるのよねぇ…
なんて、外国の絵本のような想像をしてみるのですが
誰がそのプレゼントを用意するのかと考えると寂しくなりました。
気分だけでも出す為に空き箱にラッピングでもしようかしら。
 シンボルツリーの170cmコニファーが届きました。
早速玄関脇に植えてもらったのですが、鉢に入っていた時は
とても大きく見えたのに、地植えにすると小さく感じます。
来年以降はきっとぐんぐん大きくなって立派になることでしょう。
後はLEDライトが届いたらイルミネーション完成です。
 そうそう、新居ご紹介のページがかなり出来上がってきました。
近々アップ出来そうです。
あとは主寝室と客間の撮影を残すのみ。

いよいよクリスマス本番。
先日有名なイルミネーションスポットにお出掛けしてきました。
いつも閑散とした街並みなのに、平日の夜にも関わらず
人出が多くて人気の高さが知れました。光って良いものですね。
外気は寒いのに心が温かくなるような気がします。


shirabe |HomePageBBS