■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2005年11月04日(金) シュガーバニーズ日記更新予告。

ブランシェとノワールを連れて小旅行に出掛けました。
色々と撮影してまいりましたので近日更新いたします。

今日、お仕事中にシュガバニ好きのゲストとお話しする機会があり
シュガバニの私設サイトを作っている事を打ち明けたのですが
その後、あの方は無事こちらに辿り着かれたのでしょうか?
yahooから「シュガーバニーズ shirabe」のキーワードで
本日、この更新日記に辿り着いた方はいらっしゃるようですが
どうもここからシュガバニ日記の方へのアクセスはないようです。

ここですよー。ここ♪←クリックしてください。

よろしければBBSにも遊びにいらしてくださいね。
双子からお返事させて頂きますので♪

いよいよ今月もメルマガ原稿の締切通達がメールで届きました。
なんだか一ヶ月過ぎるのか早いです。
今回は載せる物の撮影を今日全部済ませましたから
あとは文章を書けばお終いですё_ё
まだサンプルなので最終的な物とは多少仕様が違ってくるでしょうが
華やかなデザインのメモリアルグッズが今後続々登場するので楽しみです♪
是非ともご覧くださいな。

クリスマスが近付いてきましたね。
お天気が悪い日が多く、前庭の土壌改良が遅々として進みませんが
なんとかシンボルツリーを植える箇所だけは石灰の中和も終わり
腐葉土と堆肥を合わせて木を植えるだけというところまできました。
来週のお天気がいい日に大きめのコニファーを植えてもらうつもりです。
イルミネーションを施すのが楽しみです。
今年は最初ですからツリーだけにして、
来年以降少しづつイルミネーションを増やしてゆこうかと。
玄関ドアに掛けようと大きなホワイトリースも注文しました。
芯の底まで仏教徒なのですがクリスマスの雰囲気は好きです。

そうそう、少し前にメールをお送りした方からお返事が届きました。
私には相当高い壁を張り巡らせている印象があるようです(笑)。
ソロリティの注意書きなどから想像されてしまうと
そう思うのも無理からぬ事かもしれませんが、あれはあれ、
参加して下さっているメンバーの安全も考えた上でのことです。
個人対個人となれば意外と親しみやすい?人間ですので
どうぞ怖がらずにお付き合い頂ければ幸いです(笑)。
時間は多少かかりますが、頂いたメールはなるべく全てに
返信させて頂いておりますのでё_ё
(ただしフリーメールには返信出来ませんので悪しからずご了承下さい)


shirabe |HomePageBBS