■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2005年10月11日(火) シュガーバニーズ日記更新予告。

ソロリティのお茶会がありました。
秋冬の新作を堪能という名目をほとんど忘れてしまうくらい
今回はたくさんお喋り出来たように思います。
感性の似た少女達と過ごす時間はとても楽しいものです。
何を話したかしらと思い出しても大層な話題は何もないのだけれど
楽しかったという弾む気持ちが胸の内にあって、今とても幸せですё_ё
しばらく余韻に浸りながら過ごしましょう♪

いつも横を通り過ぎていた素敵なカフェに初めて入りました。
バーが併設されていたりと、私には大人過ぎる雰囲気かしらと
ずっと思っていたのですけれど、あら意外、心配するほど敷居は高くなく、
とても落ち着けるお店でした。
また近々シュガーバニーズ日記にてご紹介いたします。

そうそう。先日春物新作展示会がありました。
シュガーバニーズの生地が出ます。
手作り派さんには嬉しいお話しでしょうねぇ。
シュガバニの生地でバックや巾着などのアイテムを揃えて
入学されるお嬢さんも来春にはいらしゃるかもしれません。
こうなるとワッペンも作って欲しいところだけれど。
ランチボックスなども出るようです。問い合わせ多かったものね。
フルーツデザインもとっても可愛らしくて楽しみだわ。
正直、今年の夏の白地にドット柄のタイプは好みではなかったので
次のシリーズがまた華やかな色味に戻ってくれて嬉しいわ。
バレンタイン向けのスイーツ展開もあり、今後がますます楽しみ。

映画『ブラザーグリム』が気になっています。
公式サイトはこちらから。
チャーリーとチョコレート工場のようなコメディタッチ?は食指が動かないのだけれど
ファンタジーホラーは惹かれるものがあります。
昔々、『白雪姫』というファンタジーホラーがありましたっけ。
19世紀末という時代設定だけでも一見の価値があるわ。
またソロリティで鑑賞会でもしようかと。

長雨に降られて門扉の工事が進みません。
早くブライス嬢とハロウィン撮影をしたいのに間に合わないかしら?
そろそろクリスマスアイテムを置くお店も出てきました。
忘れていたけれど私自身もクリスマス展開が待っているのだわ…。
季節の移り変わりはなんて早いのでしょうか。
夏の繁忙期がやっと終わったと思ったのに、もう冬なのね。
メアリのコートが届くのが待ち遠しいです。


shirabe |HomePageBBS