■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2005年10月06日(木) closet更新。

closet、Baby,のお部屋を更新。が、お洋服にあらず。何ゆえ。

今月は珍しくメルマガの原稿が締切り前に入稿出来まして、
それは何故かと申しますと掲載アイテムがまさに
私のツボであったからなのです。
思わず勢いに乗って少女服についてまで熱く書いてしまいました。
詳細は本文をお楽しみに(笑)。
というわけで、そのアイテムをBaby,の方に掲載しています。
非常に凝っているので一見の価値ありですよ。

そうそう。少女服語り満載のメルマガ原稿入稿直後に別部署の上司が
「実はね、ロリータのイベント企画があるんだ。」と囁いてゆかれました。
ついにですか!!いつかはやるだろうと思っていたけれど、
ロココブティックとか、いかにも狙ったネーミングでしたし。
ああ、本当にそのものズバリでやるわけですかっ。
とはいえ、まだ企画だけで何も具体化していない様子。
ロリータについて知っている人が全く居ない為困っているのだそうです。

うっふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふぅ。(不気味)
それはなんですか?私を誘っているってことですか?
協力は惜しみませんよё_ё?
というか、部署変え希望して全身全霊そっちに打ち込みたい位なんですけどっ!

楽しくなりそうです。


shirabe |HomePageBBS