■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2005年08月29日(月) 引き続き、更新休止。

 夏の繁忙期最後の週末で遂にダウンして寝込んだツメの甘いワタクシ…。
昼間こんこんと深い眠りを貪った為、深々夜(am3:30)に目が覚めて眠れません。

 例年ならば9月に入ると繁忙期に出来なかった更新に夢中になり
新しいコンテンツなどが突如増えたりするものなのですが
どうも今年は9月以降も暫く開店休業状態が続きそうです。
体調がいまいちということもありますが、
念願のリアル『我が邸』が出来あがり、9月頭に引越を控えているのです。
繁忙期最中で出来なかった新しい家具の手配やら何やらにギリギリの
今になって忙殺されて苦しんでいます。時間が無さ過ぎるわ…。

 PCを新調しました。新居でつなげる為、今はまだ箱の中です。
ソフトの入れ替え等環境設定にそれなりの時間がかかりますから
本格的な更新は9月末頃まで出来ないのではないかと思われます。
そんなに心待ちにして下さっている方はいらっしゃらないでしょうが
忘れた頃にまた遊びに来て頂けると嬉しいです。

…新しいお家は寝室と趣味のお部屋が別になります。
ドール系の撮影がしやすくなるので楽しみ楽しみё_ё
これからますますブライス嬢や観用少女のお部屋が充実することでしょう。
 殿方の趣味のお部屋はよく『書斎』と称されているけれど
さて、私はなんと称しようかしら?『アトリエ』(笑)?
お部屋ひとつひとつに『紅薔薇』とか『白薔薇』とか旅館のように
名付けるのも面白いわね。文章にすると非常に分かりにくいけれど。
傍から見たら本当にくだらない事で悩んでいると思われるでしょうね。
 これからは壁に気兼ねなく穴を開けられるので
まずはベッドとデスクの上に天蓋を設置する予定です。
それから憧れのファン付きシャンデリアもё_ё
落着きましたらプロフィールの方のリンクから また『お家紹介』
させて頂きます。…落着くまでには数ヶ月かかりそうですけれど…。
なにしろお庭周りの工事はこれから打ち合わせなのですから。

 お家にまつわる出費がここ1ヶ月で膨大な額になってしまい
秋冬物のお洋服に手が出せません。
メアリーのコートが再販されるのに…(・_・、)
でも、どうしてローズミルクティのファーはくすんだお色なのかしら。
せめて生成くらいのお色なら良かったのに。
新宿マルイでの取り扱いはないのかしら。
実物をはおって決めたいものです。なにせ身長が低いので。
 イノワのゴブランコートは手頃な価格が魅力的だけれど
サンブル画像が微妙で出来上がりの想像が付きかねます。
…って、秋冬物に手が出ないのではなかったの、私?

つらつらと書いていたら少し眠くなってきました。
おやすみなさい。


shirabe |HomePageBBS