■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2005年07月30日(土) シュガーバニーズ日記更新予告。

夏真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。
朝8時から夜9時半までONの生活を送っています。
それって普通に某国のオープンからクローズまでの時間なのですけど…。
早番というのはつまり、早く来る代わりに早く帰ることの出来るシフトのはずですが
この時期、早番と記されている日はつまり、朝から夜迄ぶっ通しを宣言されているのに等しいです。
例えてみると、それは夏冬の過ごし方のようです。
冬は寒い寒いと愚痴りつつも、何枚も上に羽織ってやり過ごすことができますが
夏はいくら脱ぐにも限界があります。
…ああ、遅番の日が恋しい。
遅番なら終電を言い訳に適度な残業で帰ることが出来るの…。

と軽く愚痴ったところで、更新の予告です。
現実逃避策として温存しておいた、シュガバニ画像撮影分を近日アップします。
京都で開催されたシュガバニイベントのご紹介です♪
オリジナルグッズや特典など、かなり力の入った凝り様で
今後のシュガバニの展開がとても楽しみになりましたё_ё

オリジナルグッズといえば、9月某日に東京某所と九州某所で
シュガーバニーズフレンズ(仮称)のぬいぐるみが限定発売決定しました。
一応、今のところは他所での販売一切なしということですけれど
シナモンフレンズの時も最初はそう銘打っていたはずなのに
2ヶ月したら、「大好評の為、全国発売決定」なんて言って
あっという間に在庫を全国に押さえられてしまった過去の例がある為
ほとんど信じていないのですが、まぁ シナモンフレンズのように
個性が固まりきらないうちから14種も発売するので
一般受けはあまりしないのではないかなと思います。
たぶん扱うとしても全国数店のフラグショッブだけでしょう。
とりあえず、9月は是非某所をご注目下さい。
次のメルマガにもちらりと載せるつもりでいます。

…そういえばもうすぐメルマガの〆切…。
写真すら撮っていません( ̄□ ̄;)!! 明日の夜、やらなくては…

夏SALE 結局どこにも参戦しませんでした。心は既に秋物へ。
季節も早く秋になってくれればいいですけれど。
涼しくなったらまたお茶会をしようと考えています。
平均気温が22度程度の気候がなにより「少女服」に優しいですよね。


shirabe |HomePageBBS