■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2005年07月07日(木) シュガーバニーズ日記更新。

先日、ブランシェとノワールを連れてメイドカフェなるものに行って来ました。
本場アキバエリアのメイドカフェはどこもコアなメンズが中心と聞き
とても入り込む勇気がなかったのですが、
(それどころかアキバ自体、怖くて行ったことないもの…)
比較的新しいお店が中野にあり、雰囲気もアキバほど排他的でないと聞いて
好奇心半分、不安半分の取材を敢行してまいりました。
なかなか特殊な経営業態ですから撮影は事前許可制とのこと。
恐る恐るシュガーバニーズ日記のURLを添えてお伺いのメールを
お店に差し上げたのですが、快諾を頂き無事お邪魔する事が出来ました。

メイドカフェとシュガバニをイメージしたTOPのランダム画像を2枚追加。

あ、一応念の為書き添えますが、メイドカフェにメイド服で乗り込むなんていう
恐れ知らずな事しておりませんからね?(笑) 別日撮影の画像です。

…TOP画像が増え過ぎてしまったので幾つか削除しました。
で、更にもう1枚新たに追加。貴婦人ボンネット&ローブ。
結局トータルでは1枚増えてしまったので削除した意味があるのかないのか…(笑)。

突然思い立ってカウンターを変更。
これまで使っていたのはサーバーレンタル先が用意して下さっていたもので
いわゆる「バカウンター」(同じ人がリロードしても1カウントしてしまう)。
私は更新すると表示確認の為5回はリロードする為、かなりカウンターを
無駄に回してきたと思われるのですが、今後はのんびり回ることでしょう(笑)。

七夕ですね。願い事…。ひとつに絞るのが難しいほどあるような気もするし、
どれも別に切実に願っているわけではないような気もするし…。
物欲は果てしないので、物以外で何か考えるとすると
「夏を無事乗り越えられますように。」でしょうか。色々な意味で…(溜息)。
とりあえずメルマガの仕事を終わらせないと。既に締切過ぎてるの〜(TロT)
遂に来た来た繁忙期。うふふ♪<軽く壊れ気味


shirabe |HomePageBBS