■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2005年04月27日(水) 猫紳士登場&シュガーバニーズ(笑)

我が妹がずっと欲しいと言っていた「耳をすませば」のバロンドール。
作りの割に意外と高額なので伸ばした手が竦むと言っていたので
いつか私が援助して手に入れさせてあげたいと思っていたのですが
先日たまたま非常に手頃に譲って頂ける機会に恵まれて
昨日、離宮の方へ彼が訪ねて来てくれました。
作りがちゃちいだの、これはフィギアでありドールではないだの
散々けなしていたくせに、いざ向き合うと不思議な魅力があって
たちまち私は彼に惹かれてしまいました。
そんなわけで、当分妹には譲ってあげられそうにありません(笑)。
これから友人にお願いして、彼の服を仕立ててもらう予定です。
更に素敵な紳士になって頂かないとね♪

シュガーバニーズ7月の新商品情報が入ってきました。
もう狂喜乱舞!!
6月がまったく肩透かしでしたから心配していたのですけれど
7月は怒涛の展開です。もうカレンダー系が出ちゃう勢いで。
通常カレンダーって8月以降なのに、こんなに早く出して売れるのかしら。
もちろん私は買いますけれどね。
待ち望んでいたインテリア系が充実するようで本当に楽しみです。
なかでもカフェのイーゼル看板風メモやウインド風のフォトフレーム、
看板風アイアンフックが期待大。着替付きドールなんていうのまであるのです。
ああ、撮影するのが本当に楽しみだわ。
絵本作り計画、本格的に始動させようかと思います。

今年はとことんシュガバニ♪


shirabe |HomePageBBS