■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2005年03月19日(土) またしてもまたしてもシュガーバニーズ。

もう更新履歴として残すこともないくらい毎度毎度の
シュガバニ更新報告です(笑)。
シュガーバニーズという検索でいらした方もちらほら
いらっしゃるようで嬉しい限りですё_ё

そうそう、何故、ブランシェが微妙にオネェ口調なのかと言いますと
「そういうわけ」なので、悪しからずご了承下さい。
そんな設定はありえなーい!という方はご覧にならないよう
お気を付け下さいね。

んー、分かりやすい系統でいくと、いがらし氏のコミック「ぼのぼの」。
あれのシマリスくんがブランシェで、ぼのぼのちゃんがノワールかな。
いや、ブランシェのいつも楽天的な部分はフェネギーちゃんも入ってるかも。
…て、言っている意味、ちゃんと伝わっていますかしら…。

追記。
あくまで彼らはshirabe邸のブランシェとノワールですから
本家シロウサもそういう設定だとは思わないで下さいな。<当然(笑)

春の新作が続々各ブランドから発表されていますね。
いくつか欲しいものがあるのですが、メアリーで再販が
色々と企画されているようですので様子を見つつ…かしらね。
メイデンの新作にも惹かれつつ、インディーズにも惹かれつつ、
今年は大きな買い物があるから控えようという昨年末の決意は
一体全体どこへすっ飛んで行ってしまったのやら?
お洋服もそうですけれど、何故かシルバニアファミリーハウスや
ドールがどんどこ増えている ここ1ヶ月の近況でした。

あ、そうこう言っている間にもヤマト便が到着!
アマゾンからシルバニアの家具が届いたわ…。

というわけで、急遽Dollのお部屋も更新です。
プチブライスとリトルプーリップのデビュー♪


shirabe |HomePageBBS