疼く

2004年04月25日(日) オナニー中継その後、メッセがつながる。再オナニー。

 昨日の日記のあと、メールチェックとか色々していると最近メル友になった女性とMSNの方のメッセがつながりました。お相手は真奈美さん(仮名)。
 真奈美さんとはメールしはじめて二週間ほどになるのですが、かなり盛り上がっています。順調にいくとお会いすることになりそうです。真奈美さんはHは好きなんですけど、Hできない(いわゆるレス)状態の人妻さん。すごく恥ずかしがりやさんなので、Hな話題でもなかなかストレートには言葉が出てこない。それがまた可愛らしく、ソソラレルのですけど(笑)。
 そんな真奈美さんと真夜中のメッセ。
 話題はもっぱらエロ話です。えらく盛り上がって、さっきオナニーしたばかりの僕のモノはすでに戦闘状態(苦笑)。
 その後、真奈美さんにとっての「立派なモノ」はどんなの?っていう話題になり、僕は「じゃあ、見ますか?」と勢いで言ってしまいました。真奈美さんは恥ずかしそうに「見たい」と。
 携帯で画像とって送りました。
 結果、写真審査合格。よかったでス(笑)。
 その後、もうたまらなくなってしまい、
 「真奈美さんの顔みながらしてもいいですか?」とききました。顔写真はすでに入手済みです。
 「、、、いいですよ」
 メッセがとまること3分。真奈美さんの肢体や、そのときの顔なんかを想像してしごいているとすぐに絶頂に達してしまいました。
 こういうの、相手が恥ずかしがりやさんな分、余計に興奮するんですよね。
---------
 よかったら投票、メッセージ等お願いします。。何も出ませんが僕が喜びます。


↑エンピツ投票ボタン(文字は変わりません)
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


まきと [MAIL] [BBS]

My追加
エンピツ