かやたにりょういちの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年03月03日(日) 落ち着かない気持ち

2月が28日までしかないということが、頭ではわかっていても、今日が3月3日だということにいまいち納得できていないでいる。
なんか途中までやりかけて終わってないものがたくさんあるような気がして落ち着かない感じ。5月の連休あけるまで一日も休みがない。

さっきテレビでKー1観た。バンナ強すぎ。次回フランスでハントにリベンジ出来そうだな。個人的にはセフォーが好きだが、タンゴバンドでコントラバスやってる田辺に似ている。

気分が落ち着かない理由の一つは「連ドラ」のせいだろう。気になってるドラマが2つある。

「ほんまもん」と「渡る世間は鬼ばかり(再放送)」

われながら何でこんなに気になるのか不思議なくらい。でもビデオに撮ったり、早起きしてまで観ようと思わない。どっちとも途中から観て途中で観れなくなっている。話の筋が何となくわかって来た頃なのに。

木の葉は? 山中は? 聖子さんと小室さんはどうなるのか。いつのまに坂上忍と春木みさよ(役名わからん)結婚したの?
家出した隆君は水道工事人になるの? 英作は病院をつぐの? タキさんの息子と岡倉の4女は? 聖子は金持ち逃げしたのになんで普通に戻ってんの? ・・っていうか、かずちゃんって誰の子?! えなりくんホントに子供?



ビデオ出るまで待つしかねーなぁ。
渡る世間・・新シリーズ始まるらしいからそれまでに勉強しとこ。


かやたにりょういち