まーくんの日記帖

2009年11月22日(日) 11月18日〜22日

11月18日(水)

今日のレッスンをカップルレッスンと団体レッスンだけに変更。
で、午前中に鍼治療に行った。
先生が言うには

「体が悲鳴あげてます。しばらく休んでくださいって言いたいとこやけど、休めないから仕方ないよねぇ。この痛みは腰も悪いけど、背筋に疲労がたまってます。ま、要するに動きすぎですね」


と、しっかり説明してくれたので納得。
整形外科とか行っても何の説明もないからね。
ダンスの体っちゅうのをわかってくれへんし。

で、治療してもらったらかなり楽になった。
いつもより痛かったけどね(笑)

で、昼からと夜のレッスンは口だけ動かして体は動かさず。






11月19日(木)

昨日より痛みはマシに。
鍼の先生に聞いてみると

「今日から体を動かしてください」

とのこと。
早速動かすと、まだ腰に違和感があるけどマシ。
昨日、鍼に行って良かった♪





11月20日(金)

腰の痛みはほとんど無くなった。
これでバリバリと…と油断したらアカンのよね。
生徒さんも心配してくれてるので、無理せんようにしないと。

夜、生徒さんの家におじゃましたら、ボジョレーヌーボーがあったので呑ませてもらった。
赤ワインは苦いのであんまり好きじゃないけど、今年のボショレーヌーボーはおいしいって思った!
これは呑みやすい!
でもコップに1杯呑むだけでいいね。

僕ら以外にもお客さんがいて、その方、占いの勉強を始めたみたいで、見てもらった。

僕ら夫婦の相性は良いみたい。
ラッキーアイテムは犬。
クマじゃダメ?と聞いたけど、ダメらしい(笑)

で、僕

「去年の8月〜9月にかけてイヤなことがあったでしょう?」

と聞かれたので、日記を読み返してみると…見事に頭ガコワレてた。

何でかな?と思って色々読んでると、Gargoyleのライブが2daysあったのに、2日とも行かなかった。
そのことに対してすごく自分に腹が立ってた。

嫁が

「なんて行かんかったん?」

て聞かれたけど、仕事が忙しかったのと、アンタがこれ以上体をコワシたらアカンとか言うて行かせてくれやんかったんやんか!

占いした人、爆笑!!!

たかがGargoyle されどGargoyleですよ!!!

僕の人生の半分近くGargoyleなんやから。





11月21日(土)

昨日の父親の教室でレッスンを受けた。
やっぱり体を酷使すると痛い。
でも痛めた当日に比べたら、なんてことないし。

明後日に発表会があるので、音響器材を父親の教室の3階から降ろす作業。
腰を痛めてるのでオヤジがほとんどしてくれた。
ありがとう!

普段は厳しい父親やけど、こんな時は優しいね。
基本、優しい面白い人なんです。

ただ、アナタの思いつきに時々付いて行けなくなるけどね(笑)





11月22日(日)

大阪府泉南郡岬町にある「岬町民体育館」へ。
今日は器材搬入とリハーサル。

今日と明日、僕の腰よ持ってくれ〜〜〜





そんな1週間でした。


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加