心斎橋のアメ村でガーゴのCD「G−Manual �供廚糧�売記念インストアイベントがあるので見に行ってきたんやけど、いつもなら和歌山から1人で参加するんやけど今日は2人で参加。
握手会の時にメンバーに僕が結婚することを報告したかったので彼女も連れて行くことにして、車で大阪市内の中之島にある安い駐車場に停めて地下鉄に乗って心斎橋へ移動して、ビッグステップ前でみんなと合流〜。 すでにみんな集まって待ってた。 友達に彼女を紹介して、3階にあるCD屋でCDを買ってみんなで茶シバくことになったけど、今日も眉氏のカッコはボクサーだった(笑) きっと彼の中ではあれが正装なんやろなぁ。 僕で言うたら燕尾服着るような感じ!?(笑)
2時前にビッグステップに移動してイベントに参加したけど、今回もやっぱりメンバーに聞きたいことを書く紙を渡されて、その質問にメンバーが答えるってな内容だったけど、イベントを仕切る人が手際悪いねん。 質問を書く紙を配ってくれたんやけど、集めに来ないんよ。 で、友達がイベント中に係りの人に手渡しに行くと言う…イベンターの人、やる気ないんちゃう!?
きっとほかに質問を書いた人もいるやろけど、集めに来てくれへんから出せやんかった人もいるはずよ。
で、僕らが書いた質問全部読まれてたんやけど、一枚大爆笑のがあってん!
「TOSHIさんはカッコ良過ぎて聞きたいことがありません」
って書いてたのを読まれて大爆笑〜! そしてらTOSHIさんも
「それなら聞くなっ!」
と毒吐いてたし(爆爆)
さらに僕が書いた
「朝起きたら松浦亜弥になってました。 何しますか?」
のが読まれてメンバーは
「踊りたいなぁ」
とか
「街中を歩きたい」
みたいなこと言うてた。
そしたらTOSHIさんが
「僕、松浦亜弥のお父さんと同じ年なんですよ」
って言うてたけど、あんな儲けてくれる娘がいたらいいよねぇ。 扶養家族じゃなくて、逆扶養家族で、養ってもらいたいって言うてた(笑)
19年間バンドやってきて、今度どうなりたい?って質問には
「これからも何じゃこりゃ!?って言われるようになりたい。見た目も中身もビックリするようなことをこれからもやり続けていきたい」
ってKIBAさんが言うてたけど、この言葉にグサッときたんよ。 さすがKIBAさん! 僕もそうなりたいなぁって思ったんよ。
そして握手会の時にCDのジャケットにサインしてもらって、結婚することを報告したら、メンバーみんな祝福してくれた♪
特にKIBAさん、彼女に親切に応えてあげてた。
握手が終わって、みんなと別れて彼女と買い物したけど特に何も買いたいものがなかったので、心斎橋にあるダンスショップで、おかんに頼まれてたCDを買いに行ったら、いつも担当してくれるお姉ちゃんがいたので、その人にも結婚することを言うたら
え〜〜〜〜!? マジですか? 結婚するって言うた人、初めてや〜 嬉しい〜! おめでとう〜!
って静かな店内で1人ハシャいでた(笑)
それからミューズホールの隣のビルにある「西屋」ってお好み焼き屋さんで晩ご飯食べたんけど、初めてもんじゃ焼きを食べた。 店の人が焼いてくれて、食べ方も教えてくれたんやけど、これってお腹空いてる時に食べたらイライラするで〜(笑) ガッついて食べたい人は先にやきそばとかでお腹をふくらませておくように!!
味はなかなかおいしかった。 また違う味のを食べてみたいな♪
もんじゃ焼き食べる前に僕らもヤキソバと、オムライスと味噌汁を食べてたんやけどね(笑)
ヤキソバのソースが特においしかったなぁ。
それから帰ってきたんやけど、家に着いてガーゴのCD聞いたら、音圧と演奏力のレベルの違いに圧倒された。 さすがガーゴイル! 暴れまくってるやんかっ!!!
これ聞いたらライブに行きたくなるのわかるよ〜。 でもライブに行けるの夏以降になりそう。 GWのガーゴライブはパスする予定なので。。。。。
しばらくコレ聞いてヘビロテにしよっと♪
|