| 2003年09月07日(日) |
ミニ発表会&ダンスパーティー |
和歌山県立橋本体育館でダンスパーティー&ミニ発表会。 主催がいつも習いに来てくれてる先生なので毎年行ってるの。
起きてから持っていくものの準備。 絶対に忘れちゃいけないのがクツと衣装。 まず先にそれらをカバンに入れてあと色々。
10時半に出発して着いたら11時50分。
まずフロアーの滑り具合、広さをチェック。 それから柔軟体操。 ここで2年連続で足のアクシデントがあったから入念に。 そして今日踊る4人の生徒とリハーサル。
1時からの本番。 まずは最初の2曲。 自分が今出来ることやったつもり。
昨日この日記に書いた3人の生徒からお褒めの言葉貰った(笑)
で、そこで昨日の日記を読んでくれた生徒が
「3人の美人の生徒」
って書いてと言うので書いておくね(笑)
3人の美人の生徒が見に来てくれて堪能してくれました〜♪
そしてその3人の生徒の方と一曲ずつパーティーの時に踊った。 そう言えばいつものレッスン場以外のとこで踊るのって初めてだったね(笑) 景色が替わると踊れないもんでしょ?(笑)
それからまた2時過ぎから残りの2曲を踊った。 自分としては後半の2曲の方が好き♪
他の方は生徒同士なのでプロの意地と言うかプライドを見せつけられたかな?って思った(笑)
で、その後は生徒と話したり売ってた服を見たりしてまったりと過ごして3時半に会場を出た。 5時前に和歌山市内に着いて晩ご飯を食べに行った。
家の近所に焼き鳥&釜飯屋さんが出来たので行ったらすでに満員! 少し待って案内された。 ここの焼き鳥も釜飯もおいしかった(笑) ビールもおいしく飲めた。 今日は反省点もあるけど、何のトラブルもなく無事に終わったことに乾杯! ここの店員さんすごく気配りが良くて友達感覚で話が盛り上がった(笑)
家に帰ってきて今日見に来てくれた美人の生徒さん(しつこいってか?/笑)にお礼のメールを送った。
10月に大阪でする発表会にも見に来てくれるって言ってたなぁ(笑) このままダンスにハマって抜け出せなくしてやるぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ そうなってくれると嬉しいなぁ♪
今日の発表会が終わって気分的にかなりホッ。
でも何組かいっぺんに踊るより一組で踊る方が好き! 今日は6組ぐらいでいっぺんに踊ったの。
来年は僕一組で躍らせてくれ〜〜〜(笑)
なんで一組のほうがいいのって?
踊っててぶつかることがないからだよ〜
ってなわけで今日はゆっくり寝れるぞ〜!
|