まーくんの日記帖

2003年08月20日(水) 足の裏にサロン○ス貼ると気持ち良いんだよ

今日はよく働いた〜。
働き過ぎて足の裏が痛いので○ロンパス貼ってる。
この日曜日にダンスの試験があるので受験する生徒に教えるんだけど、午前中のレッスン終わった時点ですでに足の裏が痛くなった。

休憩の時に自分で足の裏をマッサージしたら、さすが自分!
痛いツボがわかってる(笑)

夜のレッスンでは裸足になってレッスンしたかったぐらい。
疲れにくいように靴の底にクッションが入ってるんだけど、効果無し(._・)ノ コケ

風呂上りに貼ったサ○ンパスが気持ち良いの何のって…足が疲れた時はコレに限るね!

お腹が痛くなったら「ヒッヒッフー」の呼吸で治るらしいし、足の裏が痛くなったら土踏まずのとこにサロ○パス貼ったら治る!

これで何へえ?(笑)

最近、トリビアの泉って番組にハマってるの。
しかも今日は和歌山のことをやってた。
ポストの話もライオンのフンを線路にまくことも知ってた(笑)

あ〜眠い。
今日も早く寝るとするか…って書くと早く眠れないので書かないけど。

ってもう書いてるっつーの!

フトンに入ってゴロゴロしてよっと(笑)


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加