| 2003年07月04日(金) |
粋で派手なオッサン(笑) |
今日は大阪でレッスン受ける日。 何を思ったか僕は苦手種目を習うといきなり言ってもた。 得意種目を先週に教えてもらって退屈になったので(笑) 好きなことばかりやってるとちょっと他のことにも浮気したくなるのよ(笑) 僕としてはすごく珍しいこと。 で、レッスンしてもらったんやけど、う〜〜〜ん、まだまだって感じでねぇ。 しばらく教えてもらわないとこりゃ自分のモノにならないなと思った。 これが出来たら僕、何でも出来そうな気がするの。 なので同じことを何度も言われようが気にせずに習うよ!(笑)
昨日、エクシブってリゾートホテルの会員誌に僕のパパの写真が載ってたの。 それを大阪の先生も見たらしく教室に入るなり
「けんちゃん(僕のパパのことね)が載ってたねぇ。相変わらず粋で派手な人だねぇ。赤のシャツに黄色のネクタイしてたねぇ。帰ったら粋で派手なオッサンだね!って言うといてね」
と言ってた(笑)
帰りの電車では爆睡!
教室に帰ってすぐに伝言を言ったら
「え!もうそのことがバレたんかぃ。黙ってようと思ってたのに…今度会ったらそのネタで遊ばれるやん(笑)」
って言って苦笑してた(笑)
家に帰ってきてからグターッと市場のマグロみたいに倒れたまま(笑)
友達が遊びにきたので色々話したりした。
今日こそ早く寝るぞ〜(笑)
|