| 2003年06月26日(木) |
食事は気を遣わないメンバーで行くに限るね |
今日の朝はちゃんと起きれたよ〜(笑)
朝、仕事があって次の予約が夕方。 なのでいったん家に帰ってメールチェックして返事をすぐに出さなきゃいけないのだけ出した。
夜のレッスンが終わってから美容師の先生と生徒さんとパートナーと僕で食事に行った。 この4人で食事するのって一年ぶりぐらいかな?ってぐらい久しぶり。 相変わらず僕1人で喋ってたような気が…(爆) まぁ、オフ会の練習になったからいいっか^^;
気を遣うことなく楽しくワイワイ出来たよ〜。
6月26日って何の日か知ってる?
昨日は、あややの誕生日♪ 今日は、僕の友達(たまに掲示板に書き込みしてくれる方)の誕生日でもある。 (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
で、何の日だけと思う?
正解は…露天風呂の日なんだって(笑) さらに、今日は「はだかんぼサミット」が開催される日でもあるらしい。
って目の前にある「ひめくりあずまんが」に書いてあるんだもん(笑)
|