シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2009年11月02日(月) 久しぶりの日記が、ギャルゲアニメ感想。

というわけで、ホワイトアルバム1期見たよ!
とりあえず、とーや最低の一言に尽きますね^^
私もそこそこギャルゲアニメ見て来たと思うんですけど、その中で一番酷い男だとは言いませんが、一番イライラさせてくれる男だと思いました。
とにかく奴の思考回路が理解できない。意味がわからない。
どうしてそういう考え、行動になるのだろうか…。
ギャルゲ主人公というものは大概あっちへフラフラ、こっちへフラフラしてるわけですが、流されてることが多いじゃないですか。あいつらの何がそんなに魅力的か知らんが、女が寄ってくるのだから仕方ない。
流されて、相手の女に押されて、それはよしとしよう。
だがしかし、よくわからない思考回路で導き出された結果が、自分からレッツ浮気はどうなんだっていう。
ていうか女々しい、女々しいよ。
まあ一番突っ込んだのは、ゆきに「コンサート行くよ!」と電話した後で、チケットが手に入らなかったからってあっさり「行かないよ」とか言い出したときですけどね。しかも世の全不幸を背負ったような顔して。

ちょwwwwwwそんなのどうとでもできるツテあるだろwwwwww
今更頼めないとか、そんな自分のつまらないプライドくらい捨てろよwwwww

あと物事の優先順位をもうちょっと考えたほうがいいだろ、こいつ。
ゆきにはもっといい男がいるよ!と真剣に思ってしまいました。
登場人物で一番好感が持てるのはゆきです。だって一番普通。
理奈ちゃんも、ゆきのためゆきのためと言いながら…なのであんま好きじゃないです。

そんなホワイトアルバムも現在2期がやってるので、この調子で追いつきたいと思います!
最近ギャルアニメちゃんと見れてないから頑張らないとな!

数少ない見れてるものだと、そらのおとしものが面白いです。あれは良いギャルアニメ。
ぱっぴー主役の安定感はさすがですね!あとスタッフが本気の馬鹿なので見ていて清々しいです。
空飛ぶぱんつ…か。

で、10月に1回しか日記を書いていない罠。
馬鹿な…!今までの最低新記録ですよ、これ!…もうちょっと書こうと思います。
でも実は友達ときーやんブログ始めたんだぜwww
そっちは微妙に更新してたりする…。
ハマりたて&語る相手がいると楽しいんだよ、声優萌え!
そんなわけで相変わらず谷山病を患っています。鈴村さんに関しては最早持病レベルですが。
DVDやCDをいろいろ買いあさっております…。きしょーメインでいいBLCDがあったら教えてね!
とりあえずドルチェと慈雨とオルタナだな…。メモメモ。
最近だと愛だろ、愛!!の遊佐×きしょーが良すぎてリピートしまくってます。
悪い男なきしょーが良すぎる(^q^)なのに可愛いとか私死んでしまう(^q^)(^q^)くっついた後の会話が甘すぎてどうにかなった(^q^)(^q^)(^q^)

鈴村さん関係ではブログには書いたけど、昨日お渡しでした!
かわいかった…。鈴村さんに対して異常にネタだった時期を過ぎてから、妙に緊張するようになってきた…。
一言目は普通に「アルバム発売、ライブ開催おめでとうございます」って言うつもりだったのに、目の前にしたら頭パーン!
「ライブ、と、アルバム…おめでとうございます」
と妙にゆっくり、区切って喋ってしまったwww不審人物www
来週はありがたいことに友達に譲ってもらえたのでSTA☆MENイベ行けますー!
レポと引き換えwなので頑張ってレポします!

で。おれパラどうすっかな…。あの価格設定はねーよ。と言いながら昼夜行きたいと思う駄目な大人。ツアーがあるんだから我慢すればいいのに私!


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→