シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2009年09月25日(金) 祭、前夜。

明日はとうとうランティス祭です!
公式で色々確認したりして、気持ちも盛り上がって参りました!
でも昼と夜とで寒暖の差が激しいみたいで。
半袖と長袖と〜とかやってたら結構な荷物にw
座席にそんな物置いとくスペースあるのかしら…。
ブログの写真見た限りだとみっちりですよねw
車で行くので、駐車場の心配もあり、わりと早く着く予定です。
とりあえず富士急開園前には着くぞ〜。

あー、鈴村さんが楽しみなのは勿論なのですが、日曜のグラロデが見たいわけです。
もっと出番が早ければ途中で帰るって手も使えるんだけどなあ。
この間のアニサマ→ガンダムエキスポで軽く死んだので最初から最後まではキツいw

ではそろそろ寝ようかしら…というところで「NOW HERE」が私を眠らせてくれない予感w届いたぜー!!
職場の人とご飯してきたから帰りが遅くなって全てがズレこむ形に。
しかし、わざわざ車で駅から離れてる店行ったのに、同期に3人も会ったwミラクルすぎるwww
2人は一緒にきてたんだけど、もう1人はまた職場の人ときてて。
職場の人間に会わないところ、とか言ったのにこの始末です。
まあ、同じ場所で働いてる人たちじゃないから、会ってないとも言えるのでいっか…(笑)
今日もいっぱい愚痴ったぜ!来月頑張りたい所存。


はくしゅれす。
マサヤ>
とうとう7章だよ!長かったような短かったような…(笑)
私も小説読み返したいのに手元にないw
てか今度空耳交えて、DVD上映会しようよー!全部揃ってるよw

くがみん>
しかし残念なことに花〜はリーフでレンタル出てない上、リーフ倒産で廃盤なんだ…。でもらしんばんあたりにいけば1000円以下で売ってる気がするw
見つからなくても貸してやるよ!むしろ別のを買って私に貸してくださいw
ほんときーやん語りしよー(^q^)いつ暇?


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→