シュルデディッヒ
DiaryINDEX|past|will
| 2005年11月02日(水) |
肩が痛いのが治らない。 |
駄目人間は引きこもって一日に終わりを告げてしまいました。 バイトは行ったので完全な引きこもりではありませんが、やろうとしていたことの半分もできていませんよ。うふふ。ていうか昼寝するくらいなら部活に行ってあげればよかった。ごめんよ、後輩たち…。あ、明後日は行くから!たぶん。
諸々テレビの感想。
■HEY×3 奈々ちゃんがアキバのカリスマとは知らなかった(笑)なんつーか、一般人のイメージで固められちゃってアイタターなかんじ。だって「それは違うだろ」ってなものばかりで。まあ一般人からしてみればそんなの些細なことで、どれも同じに見えるんだろうけどさー。 そういうコーナーだったんだろうけど、歌がなかったのも痛いなあ。
■BLEACH 本編ではルキアがかっこよかったりしましたが、今回はやはり弓親にドッキドキ☆なんだ、あのじゅんじゅんはエラいツボだぞ。だって漫画読んでたときはそうでもなかった、はず。相乗効果?あと砕蜂たん。回想シーンと和解シーンがえらい楽しみです。
■クラスターエッジ まだ2週分溜まってるんですけど、あれは大層なギャグアニメってことで結論が出ました。スーパーサイヤ人が出てきたよ!わけがわからないよ!エマって人が素でホモだよ!他出演者皆男だけど、斎賀さんが誰よりも男前でした。今まで聞いた斎賀さんの中で一番低い声かも!そういやじゅんじゅんもこの番組では声低いよね。
■シャナ わべたんの変態っぷりが大好き☆狩人×マリア萌え〜(アイタタ) とにかく面白いです。余裕があったら原作買いたいかも。古本屋行ったら探してこよう〜。どうせアニメは途中で終わるんだし。
明日はバイト!終わったら明日こそ買い物行くぞ〜!
拍手お返事、今「こころ」を授業でやってるあなた> お、ちょっとタイムリーですね!(笑)それってつまり自分の考えを述べちゃったりするのでしょうか?恥ずかしがらずに「BLだ!」って言うといいと思いますよ!(笑) おめでとうコメントありがとうございます〜。ええ、とりあえず頑張ってみます(笑)ではでは拍手ありがとうございました〜vv
|