シュルデディッヒ
DiaryINDEX|past|will
| 2005年08月28日(日) |
サプライズがたくさんでした。 |
今更ながら簡単にイベントの感想でも。 おまえら友の会ってことで朝の部のみ参加して参りました。
最初のサプライズ。 チケットのもぎりが何故か建物入ってすぐではなく、ホール自体への入り口二箇所で行われていて、変なの、と思いながら1列になって進むとそこには、 ひーちゃんが入り口でもぎりしてるんですけど。 ビックリした後で、「頑張ってください!」と言ってそのまま中へ。あービックリした。今回のイベントの設定が「ホストクラブ」だったからのようです。反対側はモリモリがもぎり。
始まると、モリモリが近くを通過。あースーツかっこいい。たぶんパスコレのときと同じ。 で、ゲストのじゅんじゅん。可愛かったです。キャバ嬢設定だったんだけど、うっかり可愛かったです。細いしよ…。後から言っていましたが、赤いブラジャー装着だった模様。恥ずかしがりながらブラをつけ、タオルを詰め込むじゅんじゅん。萌え。女装姿はばおばぶブログをご覧になると良いかと思われます。
おまえらの二人でのトークは相変わらず面白かったです。 と思ったらわた子(高木渉)乱入。たぶん普通に客として来ていたH原M人が巻き込まれ、舞台へ上がるハメに。スタッフに案内されてギリギリに来た上、帽子かぶってたから声優か誰かかとは思っていましたが…俳優かよ!会場思ってもみないゲストに大騒ぎ。韓国ドラマの吹き替えで一緒らしい。うっかりここでのサプライズゲストが盛り上がりすぎて、本来のゲストの立場を心配してしまいました(笑) ていうか、わた子が本気でスタッフからつまみ出されていたのには爆笑。 後にじゅんじゅんも再登場。髪形がなんつーかおぼっちゃんだった。最近服装が派手派手しくなってきたと思ったら、また大人しいかんじになってきましたね。
ぶっちゃけ感想ていうかなんというか…な日記に。流石に日が経ちすぎました。まあ、私の思い出ということで記録に残しておこうと思います。キャラホビは…書けなそう…(一番肝心なところをまだ書いてないのに)
|