シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2005年08月26日(金) 夢を夢に終わらせないで。

イトケンの劇行ってきましたーvv
今回のMVPはエドムラサキ先生に(笑)ギャグのテンポがよく、シリアスもあってなかなか。徳本さんが最初誰かわかんなかった。髪短いの初めて見たよ!F原竜也に似てない!?
んでもって終演後はイトケンにキモい勢いで話しかけてきました。イトケンのときはやたらと饒舌になる私…。たぶんイトケンは話を終わらせようと思ってるんだろうな、と思いつつ次の話題を展開させてました。迷惑な女ですね☆ミ
えっと、ブリチイベの話とネオアラ行きますって話とらぶげの話?(話しすぎ)
ブリチイベでの歌のことを言ったよ。二日共夜だけ行ったよと言ったら「全部トチってるときじゃん!DVDはね、上手くいったやつが…」と言っていました。ネオアラは少しイベント内容教えてもらったよ!歌はあるみたいです。わーい。らぶげの話して珍しく高い声で軽い役だったから気づかなかったって言って、またこういう役やってください的なことを言いました。
うん。一緒に行ったヨバルちゃんに生暖かい笑みを向けられる程度には話したぜ!
斎賀さんがいなくて話せなかったのが残念でした。JUSTはなんかイベントしないのー?

帰りはヨバルちゃんとご飯食べてから帰りました。なんか色々話したかんじです。10年以上付き合ってきたのにねえ。今度一緒に飲みに行くようです。うん、楽しみだ。


8月某日、Mさんとの会話。

Mさん「今月あと他に何かイベント行きます?」
私「えーと、おまえらです」
Mさん「おまえら、朝の部ですか?」
私「そうです。完売ってありえないですよね…」
Mさん「今までこんなことなかったですよね…」
私「…あ、その前にイトケンの劇ですね。今度の本公演の客演に鳥さんとか来ないかなあ(笑)」
Mさん「いや、あの人劇ってかんじじゃないですよ(笑)」
私「でもかなり前に1回やったって言ってましたし…あ、でもチケット取り大変になるからやっぱいいや」

現実になりました。

イトケンの劇、1月本公演の客演は鳥さんです☆
いやービビったビビった。チラシ見て愕然。チラシを差す指もプルプル震えるってもんです。ていうか、約1週間前にそんな会話をしたばかりだったもので余計に(笑)いやー楽しみvvうっかり2回くらい観に行っちゃいそうだ(笑)問題は、テスト&レポートに被るか否かという点です。お願いだから春休みでありますよーにっ!
ああ、ていうか本当に楽しみだなあvv仲良し3人の夢の共演vv(祥ちゃんは音楽だけだけど)3人の名前が連なってるよー。31推進委員の私としては(鳥さんはもう32だけどね・笑)ガッツリ応援していく方向で!
あ、鳥さんといえば十六夜記に出ますね。ネオロマンスの仲間入り!?ちょっと好みのニオイがします…。プリーティアのハヤテをもっとイヤにしたかんじかなー?
昨日のハチクロで野宮@浜田賢二にやられました。かっこよすぎ…!

行き帰りでCD聴いていたんですが、自分でも気づかないうちにノジケン祭でした。罪なくちづけ→ナデプロ!→Dearジェントルパパ
そういやこの間最後に聞いたのはエスコートだった…。ノジケン大好きです。罪なくちづけは前作で泣かされましたが、今回もなかなかハードなお話で。きしょーが…!ナデプロ!はまだまだ序盤といったかんじ。今後どうなるやら。個人的にはもっとコニタンを!ジェントルパパはイトケンとノジケン、どっちが攻めなのかわからず、あ、イトケンが攻めか、と思ったのに、そのシーンではどっちがどっちだかサッパリ分かりませんでした。原作読んだのかなり前だしな…。エスコートは話が結構面白かったです。

明日もバイトだ。

はくしゅレス、マサヤへ〜>
心配ありがとう!どうやら風よりも雨が強かったみたいで、大した被害もなかったよ!川がすぐ近くにあるけど(笑)って、コニタンも出るの!?やるなあ…って私は4からやんなきゃだよね〜。あ、合宿頑張ってね!これ見る頃には終わってるだろうけど。ではでは拍手ありがとでした〜。


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→