シュルデディッヒ
DiaryINDEX|past|will
| 2005年07月31日(日) |
アスラン子ならよかったのに。 |
そっか。種のヒロインはアスランだったんだね!超納得☆ ロボットアニメヒロインズというフィギュアがあってそれの種運命のが出るんだけど、その中にアスランがいるという情報を入手しまして。ていうか、もうアスランが女だったらよかったんだよね、うん。そしたらキラアスで大変宜しいと思いますよ(最初からキラアス派だけど。アスキラではない)萌え幼馴染ヒロインの誕生だね☆本当に、女だったらすごい萌えますよ、私。
アスラン・ザラ(女) キラの幼馴染でペットロボを作るのが大好き。シャイなのでキラ以外で仲のいい人がいない。「キラは私がいないと駄目なんだから」とお姉さん風を吹かすこともあるが、実はその逆で、アスランこそキラがいないと駄目。優秀だが、どこか抜けている。鈍感というか、天然。悩み始めるとどこまでも悩んでしまう。結構マイナス思考。守ってあげたい系。 「どうして、あなたが地球軍になんかいるの!?」 「キラ、一緒に行こう!」 「あなたが、ニコルを殺した…!」
それで運命ではシンがアスラン好きになっちゃえばいいよ!(結局ただのアスラン受派)(シンステがなくなるのは困るけど)でもそしたらキラ様が怖いね。ラクスとアスラン(女)は仲の良いお友達で、カガリ(男)はいい相談相手とかでさー。とりあえずキラが鬼畜くさい。つか私、別に女体化好きではありませんので。でも運命も、アスランを女の子として見れば色々と面白くなりそうです。ぶっちゃけ恋愛模様はアスラン(女)を男がみんなで取り合うのが面白くていいんじゃないかな。アスラン(女)だったらみんなが好きになる気持ちわかるもの…!種ヒロインには決定的に足りなかった、守ってあげたくなるような女の子ですから。種ヒロインは色んな意味で逞しすぎるよ…。そんなヒロインたちも素敵だとは思いますが。
そんなかんじで見ました総集編。シンがちょろっとしか出番ない上に、新作カット皆無。ギリギリだぜ…!んでよくわかんないアスランとキラの語りがあった。流し見だったせいもあるだろうけど、何言いたいのかサッパリ。いや、言いたいことなんてないんだろうね。だってあれじゃあご想像にお任せします、だもの。セリフがいつも途中で終わり、問いかけだらけで答えが無い。もう脳内補完、同人補完するしかないって話です。 んで次回予告ですが、あの状態でMS出撃は不可能だと思います。キラ様がフリーダム爆発したのにあんなにピンピンしてるのもビックリですが、上半身起こすこともできないアスランが出撃することもビックリです。あと次回予告の「ドム!」はなんか締まらないですね。 そんな昨日はMBSだったわけですが、アーティスト的には豪華でよさげ。つか、やっぱり朗読だけか、声優陣は。詳しいレポにまだ出会えてないので何とも言えませんが。そして今日はヘロスタ。鈴村まであと14日。
ラジ種を聞きました。笛の関さんがやってきました。 そうそういつの間にやら新コーナー(先週の最後まで聴いてないや…)勝手に最終回を予想するとかなんとかってやつ。 その中でジャ○プ打ち切りみたいな終わり方を書いてきた人がいて、それを俊彦さんに説明する鈴。私、思わず大笑い。
「下のほうにね、○○先生の次回作にご期待下さいって書いてあるの。福田監督の次回作にご期待下さい!」
大 爆 笑 。 本当、ジャン○だったら打ち切られてたよ☆そして次回作もあるかどうか怪しいの。福田監督の、種じゃない次回作、嫁のいない次回作に期待します。電童好きとしては福田監督を嫌いになりきれないの…!
さてさて。今日も今日とて遙か3プレイ。時間があればずーっと遙かやってます。今日は弁慶と景時をクリア。二人ともよかったとは思うけど、譲ほどじゃないな!(爽)譲を超える可能性があるのは私の中であっちゃんだけだと思います。 だって他キャラを攻略してるときの譲といったら…!(萌)あの横向きの立ち絵なんて最高に萌えるね!あの自嘲的な表情!たまらん。あと最初やったときとは色々選択肢変えたりして遊んでます。 ちなみに今はヒノエ攻略中。ヒノエのセリフにちょっとキュンときた。これからどうなるかな〜。一番乙女心を掻き立てられるのがヒノエだって聞いたけど、私はどうだろう…。
久しぶりにぱにぽに見れる…(2週連続でうっかり寝た) 初っ端に櫻井声を確認!と思ったら見ながら寝た。あーあ。
WEB拍手レス。穂高さん> 初めまして。鈴が大好物…お仲間さんですね!日記に惚れましたなんて嬉しいお言葉ありがとうございますv様付けなんて仰々しいのでふつーに呼んでくださいませ(笑)笑いながらでも見ていただければと思います。拍手ありがとうございました!
|