シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2005年06月13日(月) ハッピーバースディ☆

てなわけで!
櫻井さん、お誕生日おめでとうございますvv
31歳ですか。早いですね〜。気づけばあなたの誕生日を祝うのも3回目です。これからも4回、5回と祝いますよー。これからも益々のご活躍をお祈りしていますv

というわけで、本日は櫻井受けCDを聴きました(櫻井にしてみればそんな祝い方されても嬉しくないって話ですが)
あと最近ようやく「優しくて棘がある」の一番最初のも聞いたのでその感想も。

■眠らないケダモノ
この間これの前作になる「ケダモノは二度笑う」も聴きました。カップルが出来上がってからの話になっているのですが、どうやらこれ以前の話はリーフじゃないところから出てるため、中途半端なところからのCD化だった模様。でもこの度リーフから新装版が発売とのことで、CD化への布石はバッチリです。先生、これからも頑張ってください。
で、今作ですが、マフィアとか出てきて話がでかかったです。てゆーか、連太郎の声ってユーリに一番近いよね…。大学生のわりに声が幼い気がするんだけど。ぎゃーすかわめくところなんかまさにユーリ。そんなこと言ったら相手がモリモリなのでコンユーですが、モリモリはコンラッドじゃないから大丈夫です。それに私、ヴォルユー派ですから。
で、ぶっちゃけこのシリーズで一番好きなのは秀華なわけで。私の好みを把握してる人なら、やっぱりね、と思うようなキャラです。声がミドリンなんですけど、すっごい可愛いんですよ〜vvブリッコじゃないし。すっごい一生懸命で健気っ子ですよ(私的には)でもってわがままプー(笑)櫻井がユーリ声な上、小説読んでないしで挿絵の情報がほとんどないので脳内イメージが連太郎=ユーリで、秀華=ヴォルフだったりするわけです(笑)
早くナリケン×ミドリン出ないかな♪それをやろうとするとまず小説からなんですが。

■優しくて棘がある
続編が何本か出ているこの作品ですが、毎回キャラが違う気がしてなりません。とりあえず鈴村の喘ぎがいっぱいあるからいいや〜。満足。
でも一番面白かったのはフリートーク。石井さんと郷田さんがあることないこと言いすぎで(笑)どうあっても櫻井と鈴村の間に何かあったことにしたいのか、と。周りがこういう発言をするフリートークはあまり聴かないので面白かったです。

あと櫻井と言えば、声グラ携帯サイトの「スレイヴァーズ・ラヴァ後編」のアフレコレポを見たんですが、えっと…。写真がね、ついていたんです。モリモリとのツーショットです。で…。
櫻井ってば、なんかすんごい乙女モードなんですけど。
思わずマジマジと見てしまいましたよ…。え、彼に何が起こってるの!?やっぱりモリモリの前では内股の乙女って本当なの!?と、一人で慌てていたのですが、友人に同意を求めたら同じく乙女だ、と返してくれて安心しました。
けど、櫻井あれでいいの…?たぶん首かしげの角度がマズかったんだと思います。

うん。櫻井の誕生日らしく、櫻井の話題がたくさんだ。いいことだ。


私信:マキさんへ。
やっぱアリですよね、瀬伊×麻生は!!
なのにフルキスサーチ等でほとんどと言っていいほどホモカプが、瀬伊×麻生がないなんて納得できないです!夏コミ、瀬伊×麻生を求めるハンターになってきて下さい☆
あ、BL小説は高遠琉加(春加)さんのがオススメですよ〜。是非vv


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→