シュルデディッヒ
DiaryINDEX|past|will
| 2005年06月05日(日) |
好きだけど、好きじゃない〜♪ |
朝たまたま見たマイメロディ。一日中OPが頭から離れませんでした。 公録のときにも聞いたけど、改めてすごい曲だ。バイト中にうっかり口ずさむ自分がいた…。人に聞かれてたら相当イタイ。深海の孤独も歌ってたけど、それ以上に、マイメロディ〜♪
ふつーにバイト行っただけなので特にネタがありません。 あーヘロQの先行チケット取れなかった…。ヘロQを、アニ店を甘く見てた…!平日分までも完売だなんて!メイト販売は首都圏のみだし、ぴあか…。うーん。
アニ店といえば島本先生なわけで。 逆境ナインの映画の主役がT山なので観に行くか悩んでいるわけですが、ドラマCDも出るみたいで。主役が櫻井だっていうのは聞いていたのですが(つまりはT山=櫻井…イイと思う!ヘタレっぷりが!)(T山をシルバーと混同してます>ヘタレ)イトケンも出てる…!! ようし、今度の水曜にメイト行って予約してこよう…!ついでに今月買うものも全部。バイト代貰ったし♪あとは鈴村と櫻井の朗読CDをどうするかだよな〜。とりあえず鈴だけ買って櫻井は鈴のを聞いてから決めようかな。でも、こういう朗読モノだと櫻井のほうが好きなような気がする…。 ちなみに逆境ナイン詳細。 http://www.animate.co.jp/aniten/news/ninemovie.asp?t=k
ていうか、まひろん&松原さんサイン会に行った友人が色々ありえない事態に遭遇し、衝撃が走っています…。本気ありえない!むしろ羨ましい!!明日、ガッツリ問い詰めてやろうと思います。いいなーいいなー。…どの授業が一緒だったっけ。…2,3限と昼だな。待ってろよ!
あとそうだ。ビッグガンが発売延期〜。 友人から、「明神さんが肋骨骨折とかで仕事遅れてるらしいよ。ビッグガンも発売遅れるんじゃない?」と言われ、その日にWF見に行ったら本当に延期になってました。ウワーオ! コルセットつけながらお仕事してるらしいですよ。お大事に…と言いたい所ですが、仕事がそうはさせてくれないんでしょうねえ。首を長くして遊佐を待ちたいと思います。
|