シュルデディッヒ
DiaryINDEX|past|will
| 2005年03月16日(水) |
マスクの中にユーカリの葉を仕込んでみた。 |
ちょっぴりスースーしていいかんじ?花粉症になんかいいって言うよね、ユーカリ!ちなみにバイト先の売り物の葉を千切って使用。問題ない。
さっき目の中に睫毛入って痛かったです。ちゃんと取れたのか謎。もう目の中に入り込んだかもしれん…。
今日はバイトにバイトでした。明日もバイトにバイトで、明後日はバイトです。お金も欲しいけど、暇も欲しいんです。ていうか、時間の使い方が上手な人になりたいです。私無駄な時間多すぎなんだよなー。 あと早く花帰葬コンプして咎狗借りてコンプして遙か3借りなきゃ!!そのためにはやはり時間、か。けどテレビ・ビデオがー。どうしてもアニオタなんです。
岩窟王を見ました! アルベールがやっぱり伯爵大好きっていうか、フランツの話をしたときはちょっと泣けた…!伯爵の過去も痛かった。 そして一家離散。つうかフェルナンの壊れっぷりもだけど、メルセデスもそれはないだろう!と。うーん。 で。フェルナンやっちゃったよー!!ていうか次回予告に姫が二人いたように見えたのは気のせいですか。やばい来週も面白そうだ! あとカバたんが再び出てきたのが嬉しかったり。 伯爵のお付きの石井さんと飛田さん(名前覚えてない。ベルッチオはわかるんだけど)がかっこよかったです。
そんな岩窟王を見た後、寝るときに何かCDを聴こうと思い、今回はきしょー受けをセレクト。もうきしょー可愛い!やばい!萌え!とか思いつつ、聞き始めてから、相手が小杉さんであるという意味を再確認するハメに。 岩窟王見た直後に聴くんじゃなかった!脳内に浮かぶ攻めの顔が、フェルナンになっちゃってるよ…orz とにかく。きしょーが可愛かったという話なので今夜は「はじめての痴漢電車」にしようかな!
あーしかし、BLをなんか久しぶりに聴いたような心地です。 いや、1ヶ月内に余裕で3本は聴いてますけど。トラブルメイカーの平川は最高だった。これからたくさん平川受けが出るといい。あと課長の恋は面白すぎです。
喉が変な風に痛くていやなかんじ。あーやっぱ睫毛まだ入ってるかも…。目薬をバイト先(しかも夜のほう)に置いてきたくさい。最悪や…。
香港貴族にノジケンキター!! まあ、子安×イトケンでなかったことは残念なのですが、モリモリ×ノジケンかー。成る程。モリモリは言われてみれば全然アリだよね。何気に今まで貴族シリーズ出てなかったし。 ノジケンはちょい意外だったかも。むしろ囚われの御曹司にくるんじゃないかと思ってたからさ。ああ、でもノジケン受けかあvv楽しみ♪
|