シュルデディッヒ
DiaryINDEX|past|will
| 2005年02月06日(日) |
決戦はバレンタイン。 |
ひとつ仕事をやり終えたぜ!な気分で、よっちんハピバ! この日記書いてる時点で日付変わってるけど気にしない。 そっか。バレンタインだけじゃなくて、よっちんは誕生日もあるのか。 手紙のネタが広がるなあ。つうか、このままだと鈴村への手紙よりよっちんへの手紙のほうが長くなりそうです(笑) 鈴村はね、好きすぎるあまり文章が出てこないの。何書いたらいいかわからへん。 ファンレター(笑)って何書けばいいんだろう…。昔は漫画家に出したりしていましたが、しょーもないことばかりのような…。 つうか両親とメシ食べながらテレビ見てたらバレンタインのことをやっていたんですね。私が「今年は買う…」みたいな発言をしたら、「そんな相手いるの!?」と母に言われ、 「せ、声優に…」 と何とも痛々しい返答をしたわけだけど、そこでオヤジの一言。 「そんなんあげても無駄。どーせ捨てるんだよ」 何度も言うようだがね。 父 さ ん は 黙 っ て て 。 本当、いつも人の気持ちに水をさすようなことしか言わないよね、あのオヤジは! いいじゃん別に。自己満足だってわかってるもん!私があげたいからあげるんだもん!それでいいじゃない! 父さんなんか、バレンタイン誕生日だけど、何にもやらんぞバカー!! ああ。もう肩叩き券とかでいいじゃん(すんごい投げやり)
そうそう。明日の目標は、 ・手紙の下書き ・郵便局で振込み ・種イベハガキ出す(まだ出してなかったのか) ・メールとかサイトとかネット関係のこと ・ビデオの消費 ・せめてCDの整理(要は掃除)
郵便局は必須で。発売一週間前には振り込まなきゃいけないんだからそろそろね。 CDの整理はね、本当氾濫起こしてるから。むしろ本も整理しなきゃいけないんだけど、それこそ収納場所がないってゆーか、部屋の掃除レベルになるから。CD−Rで置いてあるCDがごちゃごちゃなのできちんと分類してしまいたい。ケースもなくて、まとめ買いCD−Rケースの中にぶちこんだままのやつがたくさん…。ケースを買う金も馬鹿にならないので百均で売ってるCD入れるファイルみたいのに入れることにします。 これでキャスト別に分ければいいじゃな〜い!省スペにもなって一石二鳥☆
今日はバイトでした。 そしたら店の中ににゃんこが登場。めっちゃくちゃ可愛い子が!! 店だからね、泣く泣く追い出してたんだけど、何度も来るし(笑) つーかマジ可愛かったあのにゃんこ。飼い猫みたいで毛並みよかったし、高級くさい顔してた。 毛色がアメリカンショートヘアとか、ああいうかんじ。 あーネコ飼いたい。ネコ欲しい〜!!
そういや今日からマジレンだと思ってたら、今日でデカ最終回だった。どうして一週間勘違いしていたのだろう。 ヒビキは相変わらずわけわかんないってゆーか個人的には微妙だな〜。 とか言いつつ、今日トイザラスであの太鼓叩いてきたけど。 電源入れてやったら音が大きくて恥ずかしかった…(恥ずかしいのは20歳の女がそんなものをやっていることです) 詳しい使い方が書いてなかったのでよくわかりませんでしたが、お子様的にどうだろう? 歩きながら遊べないからイマイチなんじゃ…?てゆーか持ち歩き不便。 やっぱ感覚がお子様なのか、おもちゃは剣とかカードデッキとか、そういうものがいいですネ! プリキュアは何気に番人が好きなわけですが、毎週でずっぱりになりそうな予感vv
今日はバイト終わってから車でお買い物。CD−RにMDを買い込んできました。あと古本屋を3件ハシゴしてホモ本購入。 ショックだったのは私が一生懸命集めた探偵青猫。この間2巻と4巻をだらけで368円で購入し、全巻揃えたわけですが、4巻セットで300円で売ってた…。そのうえ半額。 すごいやるせなかったです…。いっそのことこれを買ってだらけに売りつけてやろうかと思った。買わなかったけど。代わりに電光石火BOYS3巻までを100円で購入。 さっき読んだけど、3巻のあたりは絵も綺麗だし、面白かったです。しかしわたくし、これのCDを聞いたことがなくてですね。誰が誰だかサッパリです。 とりあえずななが岸尾に一票。 えーで、鈴が主人公?相手が広樹で、その友達が鳥さん。生徒会長がわべたんとか?ヤスはその他でしょ。えーとどうなんだろう。調べてみよう。 えー。面白いくらいに外れてた。 そもそも1,2巻の内容を収録かよ!半田さんまでアリかよ!それならわべたんだよ! 岸尾と鈴は逆でした。鳥さんと広樹も逆でした。つうかこの場合はどちらでもありえると思うよ、うん。それにカップリング的には間違ってないじゃな〜い! そして3巻で終わりかと思ったらまだ続いているようです。ナンテコッタイ! あとは欲しかった高遠さんの本3冊と、適当にホモ小説2冊買ってきました。 気づいたらホモばっかでちょっぴり鬱です。ホモじゃない本でまだ読んでない本もあるので早く読みたいです。バッテリー最終巻とか。むしろそのとき歴史が動いた、を。
日記書いてたらまほらば録画し損ねた…!先週とかまだ見てないから録画なのです。あと15分だから見ちゃおうと思います。
司ちゃんへ!感想ですよ。でも私感想苦手だよ! いいかんじに長谷っぽいと思うよ! 素で「愛しい」とか思えるやつってすごいね!あと葛藤万歳、自分の気持ち押し殺す萌え。 つーか長谷的に(ホモを抜きにしても)こういうこと考えてそうって思った。次は稲葉サイドでヨロシク!3巻もヨロシク!
「くすり指は沈黙する その指だけが知っている〈3〉」神奈木智/小田切ほたる(キャラ文庫)* 「ANSWER」崎谷はるひ/やまねあやの(ラキア・スーパーエクストラ・ノベルズ) 「伯爵様は危険な遊戯がお好き」高月まつり/蔵王大志(プラチナ文庫)*
|