シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2005年02月04日(金) あなたはもう、一人じゃない(笑)

痛い痛い痛いィィ〜!!!
何がって肩ですよ、首ですよ、背中ですよ。
いまだかつてないほどに持続し、痛いです。だるいです。何がいけなかったんだ。
そんなわけでパソコンやるのも少々辛いわけで…でも夜からバイトでパソコンですから、ひたすら伝票入力で肩を酷使しますから。ついでに言えば出来高なのでスピード勝負。助けて。
ちなみに今は朝。深夜あら朝方までの映画を見に行く気だったんですが、うっかり開始30分前まで寝てて(映画見てる途中で寝ないためだったのに…)行く気をなくしました。しかしこの肩の状態じゃやっぱ行かなくてよかった気がします。7時間も椅子に座っていられる自信がない。
やっぱマッサージ行ってこようかな。何やら10分500円のとこがあるみたいなので…。そのくらいだったら映画も行かなかったし、出せるよ!
メイトにブリーチのDVD引き取るついでに行って来よう…。
ええ。ブリーチDVD、CD欲しさに予約してましたとも。
恋次!イトケン!と思って予約した後で櫻井も出ることを知りました。

櫻井と言えば。
昨日の日記に書いたとおり、エターナルガーディアンに出るということで友人に「仲間はずれじゃなくなったよ!」とメール送ったら、
「あなたはもう一人じゃない」
と返ってきたので、「上手い!(爆笑)」と返しました。
まさにその通り。
さらに櫻井といえば、一昨年のジャンフェスで天外魔境のトークイベントがありましたが、その天外魔境3がようやく出るみたいですね。
■微妙な笑みの櫻井(一番下までスクロールどうぞ)(別窓リンク)

ゼロサム。スキー場からでした。ひょっとしてヘロスタの日がそうだったのかな…とか思ってみる。私も修学旅行で行っただけなので、また行きたいなあ。スノボしてみたい。

夜通しの映画には行けなかったわけですが、行きたい映画が何本か。
とりあえず東京まで行かないと見れないものもあったり。わざわざ東京までロンリー映画鑑賞です。
だってついでだからイッキに2本観ようと思っているのですが、私にテニプリとAIRの二本立てに付き合ってくれるような友達の心当たりはありません。
テニプリだけならな。どうとでもなるんだけど。
あとテニプリ映画、日吉は出ますか?あちこちで映画の感想を書かれてはいるが、ネタバレが怖くて読めません。大体感想書いてる人でも日吉の存在に触れているかどうかすら怪しいしな。
そして日曜のオンリーに行きたいと思っていたが、金もない上、うっかりバイトを入れてしまいました。さよなら日吉受けオンリー。
あーAIRが見たい。前売りに色々付いているのはなんとか買いませんでしたが、映画館に行ってパンフやサントラあったら買っちゃいそうだなあ。まあ、私が行くときに残っていればの話だけど。
とりあえずAIRとテニプリが上映してるそれぞれの映画館は水曜がレディースデーみたいなので今度の水曜に行ってこようかな。勿論テニプリから見ます。私はAIRの余韻を大切にしたいので。
平日なら人もそこそこだろうと思うし。大学生なおねーちゃんはいっぱいいるだろうけど(レディースデーだし春休みだし)
誰か一緒に行ってくれる人いないかなー。


懺悔のコーナー。
本当にすいませんと言いたい。こんなところで言っても意味ないし、ただの自己満足にすぎないけれど、謝りたい。
それが自分だったのかはわからないけど、そうである可能性がある時点でもう駄目だと思う。気づけない自分も、そう思っていながら何も出来なかった自分もまだまだだなあ…と思う。
やっぱ環境に甘えてたところがあったのだろう。周りはみんないい人だから。
自分ひとりでもしっかりとやっていけるようにならないと、そう思った。
やっぱりこんなところで言っていても仕方ないので、何かしらの形にして謝罪をしよう。それこそ自己満足なのだと思うけど。
いっそ知らなければよかったとも思うけど、知ってしまった後でそんなことを思うのは卑怯なので思わないことにする。

えー意味不明ですいません。気持ちは本当でも具体的に書く勇気はなく。小心者なんです…というのを言い訳にしちゃいけないときもあるんですけどね。


WEB拍手おへんじ。
司ちゃん>
行くならさっさと決めろってことだよね。
あ、フルキスに花帰葬(だっけ?)頑張ってね!遙か3貸してね!

明太子さん>
今月のヘロスタ、やはり応募しますよね!当たるかどうかは別にして(笑)
レポ、楽しんでいただけてよかったです!これからまた書き加える予定なので見てやってください!(しかし予定は未定…というか肩こりが!)
鳥さんの諸注意アナウンス、最初誰かわかりませんからね(笑)みんなで誰?誰?ってザワザワしまくりでした(笑)
ではでは拍手にコメントどうもでした!!


あー岩窟王のSSが書きたい…。


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→