シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2004年10月24日(日) 鳥さんと目が合ったから!

PKOライブすっごい楽しかったでーす!!
てなわけで、行ってきましたPKOツアー!
ラジ種の予約を忘れたせいで一度家に戻り電車が1本遅れたら抽選の整理券配布に間に合いませんでした。てゆーか迷った。そしてラジ種は録音できていなかった。
何がいけないんだ…。昨日のイグニも録音できてなかったし、時間設定が大幅に狂ったか。
友達がなんとかラジオ大阪受信してくれたそうなので借りますー。
でも最初が切れてるし、電波悪いってさー。うあー。
前行ったから平気だと思ったんだけど、出口が違うとわからないと言いますか、そもそも使った電車が違ったという…ね。
大江戸線だったら目の前だったんだ!
でもそんな調子で迷ってたどり着けばちょうど鳥さんとちーちゃんが会場入りするところを目撃。わーい。


時間に間に合わなかったので問答無用の800番台を頂いて知り合いでもいないかと放浪。そして発見。
お昼も一緒にさせていただいて、開場前までご一緒させていただきましたvv
どうもありがとうございました。色々お話できて楽しかったです♪

その後は整理番号も近かったまちこさんとご一緒させていただきました。
地元トークが面白すぎました(笑)
ライブは人並みを掻き分け鳥さん側に行ったんですけど、これが大当たり。
真ん中のステージ前とかは低くなってるのでちょうど段で上がってるところにいたんですよ。
私、何度も鳥さんと目が合ったから!!
すごいこっち側見てくれて嬉しかった!たぶん正面よりもこっち見てくれてた!(笑)
思いっきりノせられてライブ楽しみましたー☆
素敵だったよー!!(笑)
セイントのときと同じくスタンドマイク多用してたんですけど、エロかったです。
むしろマイクスタンドから離れない鳥さん。
「お、おじいちゃん…!!」
いやーでもかっこよかったです!シャウトとか!
でもって可愛かったです!顔が、行動が!!
鳥海可愛い説に洗脳されかけられてます。

トモさんは相変わらず美人で可愛かったですー。
私も結婚したいよ!!!
鳥さんもこっち側見て「誰か結婚してー」とか言うから叫んじゃいました。
ちーちゃんはディズニーランドでした。やっぱ会話できてないよ、あの子!!

あとアルバムを見ながら新曲ソロをしっとりと歌ってくれたトモさん、素敵でしたー。
ていうかマイメロ可愛いよ!かーわーいーいー!!

ちーちゃんも新曲がキーの高い曲で気持ちよさそうに歌っておりました。
いちいち可愛かったです。そしておかしい。

曲はナイトフッドを2曲目で歌ってくれて嬉しかったです(一番好き)
そして新曲やら何やら多くて振りがね、出来なかった…。難しいっちゅーねん!
折角We are…の振り付けを覚えてきたのに歌ってくれなくってショックでした。
今度こそあの振りがちゃんとできると思ったのに!
そして終わり方がいやに中途半端でした。

でも全体的に満足度の高いライブでした。
自分自身が慣れてきたのを含め、いた場所もよかったかなーと。
今まで行ったPKOのライブの中で一番かも。


終わった後は何やら大人数でお食事しましたー。
色んな話題が混在した席でしたが個人的に最も大きな収穫は、
溝口×史彦仲間が見つかったことです。
ファフナー見てる人自体いないと思っていたのに、こんなことが…!!
いいですよね!溝口×史彦!!>ごっつい私信
サイトに行かなきゃ…!!

あとは皆さんシヴァのことが気になっていたそうなので、持参したドラマCD7巻を聴かせました。
皆さん、SB布教に真面目に取り組みましょう。
皆さんにシヴァ可愛いとの賛同を頂き、満足でございます。
早く買うなり借りるなりしてちゃんと聴いてくださいね!マジいいですから!
なんか、私=セイント・ビーストみたいな図式があると言われた。
……いっそSBサイトになりますか?
ていうかみなさん、テーマトークだけじゃなくてドラマ本編も聴いてくださいね!お願いですから!
別にWFやケイの回し者ではありませんけども。

マシュランボーの話ができたのも嬉しかったです。
だってマイナーすぎてみんな知らないんだもの!面白いのに!

他にも色々話せて楽しかったです〜。
みなさん、どうもありがとうございました!




↑エンピツ投票ボタン
かずはさん、ウケすぎです。


明日は打ち合わせのため1限に行かなきゃいけないんだけど、起きれるかな…。


WEBはくしゅ、ありがとーございます!

KAIさん>
地震大したことなかったようでよかったですー。自然災害は怖いですねえ。
デス種は再放送はするようなのでとりあえずはセーフ。
ラジオは文化放送がまた流れて…。ら、来週からは大丈夫です!
あ、IDの件は了解しましたー。
PKOもめいっぱい楽しんできましたよー。
ではでは、拍手ありがとうございましたvv


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→