シュルデディッヒ
DiaryINDEX|past|will
| 2004年09月13日(月) |
旅のあと(写真つき) |
ちなみに西湖湖畔なのですよ。 夜は遅くまでUNOで大盛り上がり(笑) 罰ゲームつきだったんですが、私このときは強くって、最後の1位の人以外罰ゲームのときしか当たりませんでした。イエーイ。 あと何気に後輩Sちゃんが13日が誕生日だったので12時にケーキでお祝い。 H嬢も9月生まれなので一緒にお祝い。 3人でひそひそやってましたよー。深夜にヘビーなチョコレートケーキを食しました。 おいしかったです。あとバーベキューの火は私が起こしました! 私ってばうまいじゃ〜ん!すぐ付けられましたよ! ちょっぴり自画自賛でした。
次の日は夜更かしがたたって遅い起床。むしろチェックアウトに間に合わず(笑)んで風穴行って(寒かった)富士の樹海歩いてきましたー。いや、ちゃんと道になってるとこをね。 こんなすごい自然を見ながら思うことは、 「これがKYOで出てきた…」とオタク根性丸出し。 そこでかの有名な自殺者を思いとどまらせる看板もみましたよ!すげー。
散策コースで精進湖に矢印があったので歩いたら相当遠くだったらしく無駄に1時間くらい歩いたというような話もあります。 あと何キロとか書いておこうよ…。 疲れたし時間もないしで温泉へごー!
いやー気持ちよかったです。足ツボマッサージができなかったのは残念でしたが、砂風呂は体験しました。 汗だっらだらね。あとサウナも。サウナは昔から好き。 そんなんでまだ寝たりなかったのもあったりで休憩所にてみんなで寝ました(笑) 時間制限がないのをいいことに4時間くらい居座ってましたよ。 そこで夕食も食べて帰ってきました。 ヤマメのあんかけ定食おいしかったです!量がちょうどよくてさー。 揚げた魚は頭が最もおいしいですよね。
とりあえず、ざーっとな旅日記でした。 携帯で写真も撮ったのでちょこっとだけ。 左上から、泊まったとこ(夜に撮ったのでわかりにくい〜) 自殺者を思いとどまらせる看板、樹海の風景。 下段左から行った温泉、そして樹海で見つけたキノコ(笑) これさ、マリオのパワーアップキノコに見えません? 模様までちゃんとついてるぜ!

|