シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2004年08月27日(金) 私、死を覚悟しました。+追記

うん、本気で死ぬんじゃないかって、そう思う。

SBライブ、1階3列目センター寄りです。

にぎゃあああああ!!!
な、何これ!私殺される!
え、えとですね、今日11時頃起きてすぐだったかな。
起き抜けのカッコのままいたら、S川急便が来てね、チケットだったの。
「ケイったら日記で何も言わないんですもの〜」
とか思いながら開封するわけですよ。
チラシと一緒にチケットが4枚重なってあるわけですよ。
よくよく見てみたら、え?何?
1階3列目って何事。
私、確実に今年の運使い切ったよね。もう駄目だ…。
もう大好き!神様仏様WF様!!ケイさま〜!!
そんな状態で一緒にライブする友達にメールしたら、
「わー3列目ってかなりいいじゃん」
お前はそれだけか。本命がいないからって冷静ぶりやがって…!
しかも中野サンプラザのHPで座席調べてみたらセンター寄りですよ!キャー!
3列目って言っても前が結構空いてますけどね。移動席だかの分が。
あの席も使うのだろうか…?
本当、今年、これでもう駄目だよ。運なくなったよ。
あ、ちなみにトークのほうは、1階席の一番後ろなんですけどね。
…すごい差だな、ヲイ。3列目の代償かしら…。
いや、1stのときにじゅんじゅんがいたというのだから、誰かいることを期待しますか(笑)
にしてもすんごい嬉しいです!うふふ〜♪
今からライブがより楽しみになりましたよ♪
ペンライトは2本持っていく気だったんですが、気持ち的に2本じゃ足りないか…。
内訳は、鈴村用(オレンジ)と、鳥さんとその他用(ピンクor紫)の気だったんだけどね(笑)
ペンライトなんてすぐ元気なくなるんだから3本くらいいるか?
そもそもライブの時間はどのくらいなのだろうか…。
BTLはさすがに1本じゃ足りなかったけども(笑)


あまりに衝撃だったので日記を書かずにはいられませんでした。
基本的に一日が終わるときに書くことにしてるんですけど。
なのでまた追記しますよー。

あとWEB拍手を設置したので宜しければどうぞー。

お礼が遅くなってしまったのですが、雑記のほうで「31」に賛同して下さった方ありがとうございます!
コメントも送ってくれる方もいて本当に嬉しかったです!
ちゃんとお返事するべきか悩んでいたら随分と遅くなってしまいました;
やっぱいいですよね!!これからも「31」を推進していきたいと思います♪


=========================

というわけで追記。

スーパーリンク溜まってた分も見ました。
インフェルノが…!インフェルノが…!うえー。
今週のはなんだか面白かったです。ギャグ万歳ー。

つか、携帯ね、メール受信時のグループ別着信音が鳴らなくて、おかしいからドコモに電話したんですけど…。
どうやらこの携帯、欠陥品のようです☆
そんな携帯を2ヶ月もふつーに使っちゃってたよ…。
いや、問い合わせすんのが面倒な上、タイミング掴めなくてさ…。
これで丸々交換とかなったら悲惨!2ヶ月頑張って集めた着メロとかよぅ…!
むしろあの携帯のデータ見られたら死ねる。
早くドコモショップ行かなきゃー。夕方行こうと思ったのに雨に遮られた。


にしてもライブの座席が嬉しすぎて☆男と3rdのDVDちょろっと見ちゃった。
そうそう。アニメイトTVにデモンベインの男祭りのレポが上がってて、イトケンのメッセージがあったんですけど、え。何?
10月にも劇に出るって!?
劇団すごろくさんのに客演で出るらしい。うわー行きたい!
詳細知りたいのにすごろくのHP見れないよ…!
10月もなんだかんだ予定がいっぱいになりそうだー。PKOもあるし。
お渡し会は、今回参加できなさそうかな〜。メイトの奴のはもう配布してるらしいけど。


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→