シュルデディッヒ
DiaryINDEX|past|will


2004年06月24日(木) 健一に会いたくて、夏。

ラジオゼロサム公開録音決定おめでとーう!
わーいわーいって抽選だから喜んでばかりもいられないんだけどね…。
前回のはなんとか当たったけど、私もう二十歳。
まあ、またそれが基準だということもないとは思いますが…。怖いなあ。
同じ文化放送だし。
とりあえず月曜のゼロサムは買いますよ。高いけど、重いけど。
つうかまんまメンバーが乙研公録という…(苦笑)
公式のほうに「他」とも書いてあったから他にも誰か来るだろう。
漫画家ゲストはやはり峰倉センセでしょうか(笑)


んで。昨日はウッカリ寝てしまいまして。
それというのも昨日提出のレポートを朝の4時までやって、7時起きだったんで。
9時には寝てました。そんななのに授業中にほとんど寝なかったのは何故だろう。
ミステリー。むしろ睡眠時間が少ない方が授業に集中できるとでもいうのか。
だっていつも寝てる授業も起きていたんですもの。

で、ネタも色々あったんですが、面倒なので割愛。


そういや友人から水島忍の本を借りて読んでいるわけですが。
いやも恋もうち?とかなんとかってシリーズ。今3冊目読んでるんですけどね。
胸さわぎシリーズとキャラも話も同じような気がするのは気のせいでしょうか。
特に幸村と鷹野はまんま同じのような…。
光希と由也は厳密に言えば違うんですが、女顔とか一緒やん…。
幸村と光希の話ではなく、もう一組のカップルなんですが、ストーリー展開がそっくりなのがあったり…。
攻めは生徒会長。やたらと付きまとう後輩出現。受けはヤキモキ。
あっれー?どっかで聞いたことがあるような…?
そんなことを思いつつ、私は読み進めていくのです。
こういう瞬間、BL界は本当にキャラも話も設定もバラエティーがないなあって思います。


今日はなんか色々買った気分です。
安かったので古本屋でI’llを5巻まで。美鳥の日々7巻。(妹に頼まれ)満月をさがしての新刊。350円という安値で小西×進歩のBLCD。
てかねーロマンセ番外の新刊がそろそろだと思って探したのに売ってなかった。
どうやら26日だった模様…。ごっつい悔しい。
悔しくてムカついたので、ミルククラウン買っちゃった☆
健一補給!だって可愛いって大評判なんですもの。
そのうち唯我独尊な男も買いたいな〜。5月発売のはどうやら全部当たりだったようです。

でもいい加減、ラジオでもBLでもない場で健一の声が聴きたいです…。


てか、誰か私とテニミュに行きませんか…?
本当は司ちゃんとそのお友達と行こうかな〜と思っていたんですが、3人という人数が半端、その上(私とそのお友達が)初対面ということでやめておきました。
移動もしなきゃいけないし、難しいかな、ということで。
テニミュに行きそうな子の心当たりは…。
私の周りって意外とテニプリにハマってる子が少ないんだよね…。もっといそうなもんなのに。
この間テニミュのビデオ貸した子にでも声かけてみようかなあ…。
頑張って声優にも洗脳してるんだけど。


サクマサキ |MAIL |HomePage |photo diary |twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→