シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2004年02月29日(日) 生イトケンとダイサクで魂抜けた。

マジで魂抜けかけた。いや、むしろ抜けた。
こんばんは、サクマサキです。
いいい、行ってきましたよ握手会!!つか、マジ、魂抜けるかと思った。
そんなかんじで魂が抜けたので所々あやふやです。
よすぎて記憶から抜け落ちています。
焼き付けたかったけれど、感動しすぎると覚えてられないもんよね。

結局手紙も書けず、プレゼントも買えず、そもそも家を出たのが1時でした。
起きたのが遅かった上、そろそろ出かけるぞと、ケダ天とドラマ聴きながらマニキュア塗ってたら来客があり、ドアを開けたら犬脱走。
髪の毛も整え、着替えも済ましていたというのに小雨の中犬を追いかけ全てが水の泡。
髪の毛はボサボサになるし、服は汚れるし、マニキュアは滅茶苦茶になってるし。
12時には出れる予定が1時になりましたとさ☆


横浜メイトには2時半すぎに到着。
そこらへんにイベントに参加すると思われる人がちらほらっていうかそれなりにいました。
ちょこっと漫画買ったりしつつ待って、時間が来て会場へ。
そのトーク&握手会の会場っていうのが同じ建物内にある結婚式の披露宴ができそうな場所で。
てっきりせまっくるしい店内でやると思ってたのでビックリ。
椅子もあるんだよ!
そして私は2列目の真ん中ゲット!うわーうわー!!
お隣になったお姉さんとお話しつつ始まるのを待ちました。
ダイサクとイトケンだったらイトケンなんだって!ヤタ!イトケンファン!
というか、本命は誰なんだろう…?ネオロマ好きらしい。

前説に普段ネオロマで司会やってる方が登場。
面白い方でした。ネオロマ好きな人にとってはお馴染みらしい。
そして二人が登場。

!!!!!!!!!!!!!!



な、な、な、な…

ダイサク、マジ可愛いんですけど。
ヤバいくらいに可愛い。何あの子!
ああいうのを天使とかそういう形容するのかしら?
やばいやばいやばいやばいやばいやばい。
STA☆MENのDVDでも可愛いと思ったけど、生の威力はすごすぎ。
そして細い。髪の毛伸ばしてるって聞いたけど、可愛いよー!ストパーかかってるよー!
ああいう子JUNONに載ってるって!!!
服は1回目と2回目で替えたらしいです。
二回目は上下薔薇柄でした。あんなのなかなか素で着こなせねえよ…。
やばーいかわいー!!!!

そして我が神、イトケン。
涙がにじんだね。
感動とか何か色々入り混じって涙ぐんだ。きゃーきゃー言った。
ブレットからずっと思い続けていたあの人が目の前に…!にぎゃー!


トーク中はイトケン見たり、ダイサク見たりと忙しかったです。
どちらからも目が離せない…!
そしてとても笑わせてくれるトーク内容でした。
トーク内容は後ほどじっくり思い出しながら書こうと思います。
まずはこの萌えたぎる思いを綴らせてください。

最後にサイン入りポスターの抽選会をしたんですが、隣のおねえさんが見事にゲット!
そのまま席が前の人から握手会へ。
むちゃんこドッキドキ緊張しながら言う内容を頭でリピート。
まずはダイサクから握手。
ダイサクの目の前に立って思ったことはやっぱりあの言葉で。
本人目の前の一対一で、
「可愛いですね…」と言いそうになったよ。
いくらなんでも年下の女の子に面と向かって真顔で言われても困るだろうと思いとどまりました。
つかこの時点で既に握手をしています。両手でガッチリと。
そしてどうせならと思い、話してる最中ずっと手を握っていました。
暖かくて柔らかかった…。
いや、ほら、最初に握って終わりに離したほうがよくない?わかりやすいし。
そして何度もシミュレートしたくせに何を言うかすっぽぬけた私は、「あ、え…」とか言ってかなり挙動不審。
握手したままダイサクの顔見てるんだから何だこいつって話だよね!
でも「あ」とか「え」とか言ってる間に思い出して会話スタート。
覚えてる限りの会話をどうぞ。

「あ、STA☆MENのDVD見ましたー」
「(顔を横にそむけつつ)ああ…(もっと何か言ってた)」
「くじけずにこれからも頑張って下さい!(笑)」
「いや、全然大丈夫だよ?(おどけながら)」
「あと、ダ・カーポの杉並が好きです!」
「(何か他に二言くらい言ったんだけど覚えてない)(杉並声で) ありがとう…
生杉並やってもらっちゃった…!!
にぎゃー!まさかやってくれるとは思わなかったよ!
ただ杉並ネタを持ち出す人は少ないだろうなとは思ってたけど!
感激ですわ…!ありがとうダイサクー!!

そしてダイサクとの握手を終え、イトケンへ…。

「あ、こ、こんにちは!えと、ブレットのときからずっと好きです!(やった!言えた…!)」
「あ〜懐かしいキャラだねえ」
「最近掲示板にもカキコしたんですけど、ザコザコアワーが可愛くて好きです!」
「最近色々あるからね〜」
「えと、あと劇のほうも最終日の夜取りました!」
「本当?ありがとう」
「友達と二人で見に行きます!お稽古頑張って下さい」
とかなんとか言って握手終わり。手は暖かかったよ…。
そしてやっぱり話してる間中手を握っていました。
つか、自分やっぱイトケンが大好きなんだなあって思った。だって、
握手後半泣きかけた。
いや、実際はうるっときただけなんだけど、あとちょっと手を握って話してたら涙流してたよ。
あー。私、イトケンと握手して会話したんだなあ…。なんかすごい…。
ていうか、イトケンにもダイサクにも、もっと何か言ったし、言われた気がするんだけど全然覚えてない…。
本当、魂が抜けたって表現が一番的確だと私は思うね。

終わった後隣のおねえさんとメアド交換しましたー。わーい。
おねえさんはネオフェス行くらしいです。いいなあ。ダイサク見たい。
だってイトケン大阪なんだもーん。
今度横浜でやるときにイトケン来たらネオフェス行こうっと。


てなわけでマジ幸せをかみ締めた1時間だかそこいらでした…。
時間が経つのが早いような遅いような不思議な感覚でしたね。
つーか本当幸せ。やばいくらいに幸せ。
始終うふふふってかんじです。
限定版の9240円なんて安いもんですよ!!
帰ってきてトイレ行って手を洗ったとき、
「あ!手洗っちゃった!」
洗わないわけにもいかないが、なんとなくね。


トーク内容はまた明日!
この日記登録したら書き始めるけど、一応日を置いてみようかと。
それにしても記憶力がないに等しいからどこまで思い出せるか…。
でもとにかくトーク内容も楽しかったんだと言っておきます。
ゲームやるのが楽しみ♪
ゲームやってよかったらドラマCDとかヴォーカル集も買おうかな〜。
なのにゲーム発売日はダブルでバイトなんだよね…。
一日ヒッキーでやらせてくれよ。


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→