シュルデディッヒ
DiaryINDEX|past|will
| 2004年01月13日(火) |
胸さわぎの鈴木千尋と山口勝平。 |
朝の残り少ない時間に慌てて書いています、もはや昨日の日記。
友人から胸さわぎのフォトグラフを借りましたよー! ぎゃーちーちゃんかわい!勝平さんかわい! そんなかんじでメロりんこになりながら、フリートークで大爆笑。 ヘリちゃん黒いよー!!(笑) すごいね。宮田幸季の黒さを思い知った19の冬。あとピー音多すぎです。 あ、勿論鈴村攻めもよかったですよ。 声すごい可愛いかんじなんですね、葉月。ちょいビックリ。 あとしょっぱなから濡れ場で、ちーちゃん可愛いとか思ってたら 和彦さんの囁きに大爆笑。 何故か突然に笑いがこみ上げたんだ…。 思わず一時停止。こんなことは葉月珪(CV:緑川光)以来だ…! あと由也@櫻井はかわいーかんじでまあ。 卒業パーティには色々突っ込みたい所存にございます。
あ、ダブルコールは結局4まで入手です。 6まで入札したんだけど、最後の最後に5と6を奪われました。 まあ、二千円以上出す気もなかったからいいけど。(落札終了時間に電話してた) そして友人に悪魔の囁き。
「オークションに、胸さわぎシリーズいっぱい出てたぜ…?」 「2千円まででよろしく」
というわけで自動的に自分も胸さわぎシリーズが聴けることが決定したようなものだ! でもその前に「僕のものになりなさい」シリーズを落札することになりそうな予感。だってちょうどよく全部出てるんですもの。
あと今度出る置鮎×鈴村の「右手にメス、左手に花束」が気になっていたら、古本屋で原作を発見したので百円で購入。 それなりに面白かったと思います。 でも別に置鮎とか鈴村が購入意欲をそそったわけではなく。 「斎賀さんが出てる…」 というのが一番の理由だったりします。それに鈴村もいるしーみたいな。(みたいなって書くとアルケーって続けたくなる) でもサイバーフェイズで見たら挿絵の人違うのね。変わったのかな、CD化で。 それとも既に新装版が出ているという話なのかしら? てゆーか続き物なのか、これ? と、様々な疑問を抱きながら、買うのはあちこちのレビューサイトで評判が良かったらということで。
大体最近CD買いすぎなんだよ。金使いすぎ。
とか思ったらチェリーベル祭の物販が結構問題です。 普通に使えるグッズを出す辺り、やっと金儲けをする気になったのだろうか。 全部買うのかなあ…。 とか電話で話したら、 「何でそんなに欲しいの…?」 とか言われてしまいました。だってよう!橘さん! それがオタクの性ってもんだろ…。 てゆーか私の場合、下手に使えないグッズとかじゃないから逆にスパっと買わないと言い切れません。
あー時間がないのでここまで! また今日の日記に色々書くさ! でも帰ってきてチェリーボーイ作戦が届いてたらアウトです。
|