シュルデディッヒ
DiaryINDEX|past|will
| 2003年07月29日(火) |
生イザークを取るか、アバレショーを取るか。 |
今日はバイトに勤しんできました。 もう一つバイトをしようと思って電話したんですが、週5はありえない。 12時から22時なのに。(実際は23時までになるらしい) いや、今やってるバイトに全く行かなくて良いのなら別なのですが、そういうわけにもいかんだろう… 私が必要なのか怪しいところなのだが。 結構私いなくても平気だと思うんですけど。 まあ、多少はゆとりが生まれるのだろうが。 結局近所のコンビニで早朝働くのを狙っていきたいと思います☆ 明日そのコンビニまで行って電話番号とか詳細をゲットしてこねば… もう締め切ってるなんてことありませんように! そしたら周辺のコンビニ巡りだわ…
そんなかんじの夏休み一日目の私。
ちなみに明日はちょっと暇です。 4時くらいに高校行くくらいです。 実は、地元の祭で司会やることになってまして…今週の土日に。 それの打ち合わせです。ぶっちゃけ一円も金が出ないので面倒なのですが。 断るわけにも行かず…飯くらいは出ると思うし、頑張ろう。 水あめ食べたい。
て。ちょっとまった?
土曜に生で種見れない!!??
本気で今気付いた。 …プログラムとってきます!!
取ってきました。 えーと、プログラムによると私たちの仕事は…6時まで。
んと…
サボっていいかな?
マジでマジで!!他にもメンバーいるから私5時くらいに抜けていい?むしろ抜けたい! ヤダヤダヤダヤダー!!! イザークを犠牲にしてまで祭の司会をやる義理はねえ!!! どーしよ。マジで帰らせてよー。
つか、もう普通に帰る気満々な私を引き止める要素がひとつ。
5時半から6時まで、アバレンジャーショーがやるんです。
むしろ司会はこれがあるから楽しみにしてたんです。 それが私的最大の関門になろうとは!! ショーの司会はやらないんですけどね。でも見たいじゃん。 たとえ中身が偽者でも。 一緒に
「たすけて!アバレンジャー!」
って叫びたいじゃないですか!!
別に午前にもやるからいいと言えばいいんだけど…でもさ。でもさ。 とりあえず明日の打ち合わせで6時の司会は意地でも引き受けないようにして。 (無論、アバレンジャーショーがやりますよ、という紹介の部分は私がやる。他には譲らねえ)
ああああああああああああああああ。
あれかな。午前のショーで正確にどの位やるか時間を調べて。 それが20分以下で、というより5時50分までに終わりそうだったらアバレンジャーショー見終わって速攻帰宅するとか。 轢かれる勢いでチャリンコ走らせればそのくらいで着くんじゃないかな。 まあOP前のが見れないのはこの際よしとしよう。 録画して後で見ればいいだろう。前回のおさらいの可能性が高いし。
どーしようどーしよう。 イザークが出てこないのならまだ諦めもつくのですが、次回予告に貴方の姿を見つけてから私はそればかりが楽しみなのですから。 イザークイザーク…
はあ…どうしようかなあ…
イザークといえば。 もうすぐお誕生日なんですよ!8月8日。 って。再び今頃気付いたけど、夏コミ行けばイザーク誕生日本わんさか?
ものすごく行きたくなってきた。
行かない気だったのにー!諦めたのにー! どーしよっかな…ハハ。行けばついでに「おい!田中くん」も買えるなあ。 しまった。8月8日だなんて、なんてタイムリーな日なんだ。 今年は夏コミ一週間くらい遅いんだよねー。 通常通りだったらまさにストライクです。 にしても近いことには変わりないから絶対多いよねー。
…行こうかな。 8月末のじゃあるかどうか怪しいもんなあ。だって限定とか多そう。
それで話題を戻すのですが、誕生日ということで少しはサイトをどうにかしようと思ったって話です。 イザーク誕生日小説とか書こうぜー。イエー。 明日は更新しますよ!(予定は未定)約2ヶ月ぶり。 そんなに放置してたかーアハハ。 折角夏休みですし。頑張りたいと思います。 むしろ母が煩いので母のを作らなければ。 でも自分でやらなきゃとは思っているようで、ひょっとして作成ソフトとか買うかもですね。 何がいいんだろう。やっぱビルダー? 明日電機屋に行く予定だからついでに見てこよう。 そしてビデオテープを買わなければ。種のテープがない。 東映チャンネルでやる龍騎、ハリケンの映画用と、ガオVSハリケン用も必要だし。 今度やるんですよーv楽しみvv
あとテレビの感想。 おねついは面白かったです。 だからエロいとこあると困るんだって!今日も家族と一緒。(母と弟) あの肉親かもしれない、他人かもしれないという葛藤がたまりません。 そうなんだよね。 ここで恋が芽生えたとき、肉親だったら困る。でも肉親じゃなかったら…? いいね!萌えるね! あー楽しみだ。肉親にしろ、そうじゃないにしろ。
Vガンまとめて見ました。 えーとカテジナさん強すぎ。 というかいつからそんな考えになったのですか。教えてください。 Vガンはちゃんと見てるはずなのにいつの間にか大変なことになってるので困ります。 ナニガドウナッテルンダ!! ナレーションに補足されることもしばしば。 だからいつの間に! 摩訶不思議。それがVガン。
ちなみに最高に笑えたウッソ(阪口大助)のセリフ。
「ペギーさんだって大切なおねえさんなんだ!!」
大切なおねえさんて!!! ウッソはお姉様キラーです。
先週、おねついのために見捨てた遊戯王を今日は見ました。 舞にまとわりついてるドーマの三銃士さんが好き。ビジュアル的にも。 というかお馬鹿のにおいを感じる…!!
あと、友人から借りたBL小説、すごいツボでした。 数学教師と生徒のなのですが、生徒(攻め)がかわいいの!! 天才で格好いいんだけど、かわいいの! どうしよう。あれツボだ。 挿絵が苦手な人だったんですが、意外と平気でした。食わず嫌いだったのか。
時代はかわいい系の攻めですよ!! かわいこちゃん受けなんてメじゃねえって! そんなことを思った今日この頃。 あとまだ借りた本はあるので読んでいきたいと思います。 次は貸してくれた友人にしては珍しい兄弟モノでーすv 義兄弟みたいだけど、ヨシ。
さあて。ちょこちょこ更新作業でもしますかね。
|