シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2003年06月12日(木) 保志×イトケンてどうよ?




今日はあまりイトケンネタはないです。
あえて言うなら、授業中も想うはイトケンのこととか、境界線CDでイトケン補充してる友人が憎たらしいとか、古本屋にいくつかBLCDがあるのにイトケンがいないとか、通販が届かないとか。


早くCD届け〜(念)


今日は夕方から部活へ。
微妙に仕事してきましたとも!というか仕切ってきた。
明日で出来なかったらおしまいだ。ドキドキだ。また行くらしいよ、自分。



セイント・ビースト最終回でした。
まあ、中途半端に終わるのはわかっていたのですが…やっぱり中途半端。
つかシヴァはマジ死に?
ユダがシンを癒してました。
シンはそれに気づいてます。
顔赤らめてます。
レイがおまけのようにルカのこと想ってた。
いちいち抱きつく兄弟萌え。
EDが予想通り鈴村でにやり。

続きはいつかなあ。



あと、今日サンデーでやってるメジャーを読んできました。17〜19巻。
それでね、私は激しく主張したい。

寿也×吾郎だよね!

マジでマジで!吾郎は絶対受けだと思うの。
寿くんは絶対攻め。鬼畜攻め。
最初出てきたとき(小学生にもなってない)は眼鏡のイケてない小僧だったのに!

こんな腹黒くていい男になるなんてお姉さん嬉しいわ!

不幸な事件が起こっても、祖父母に優しくて、でも自分の障害になる吾郎に対しては幼いころの気持ちもなんのその!
愛しいからこそ、突き放し、攻め、陥れるの。
あの黒い笑みが大好き!
キャッチャーで四番ていうところがまた素敵!
あああ。早く続きが読みたい!黒い寿くん!
何故だか声をあてるなら保志だと無条件に思うのは何故!?
別に合うとか合わないとかじゃなくて、そう思った。
かわいい系で、黒いっていうのは是非とも保志にやってほしいBLの役であるけれども!
それで吾郎は、

イトケンでお願いします。結局イトケンネタかよ!

保志×イトケン…新しいね!!(保志攻めの時点で新しいです)


というわけで同士求む(笑)



>私信
お誕生日おめでとうございますv
これでめでたく解禁☆思う存分漁ってください(笑)
そして、私の気持ちを理解してくれてありがとうございます!
(日本語変)
櫻井いいですよね!
さーくーらーいー!

ていうか、櫻井さんも今日誕生日!!!

あわわ。おめでとうございます!>櫻井さん
というか、櫻井さんと一緒だなんて羨ましいです!
これからは松井や釈由美子でなく、櫻井さんと一緒ということで(笑)



サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→