無断転載禁止 FC2ブックマークを含む、公開型(ソーシャル)ブックマークを使わないでください

「暗幕」日記

DiaryINDEXoldnew


2002年03月24日(日) キャッチアップ/夢記録:水着

キャッチアップ ReadMeにこんな機能があることをきょうまで知らなかった。ここを見て来た人、期待はずれでスマン。夢で一番印象の強かったのがこの「水着」だったからこのタイトルにしたんだけど。

反応する方法(2):自サイトBBSと「風聞帳」「じゃんくしょん」
日記登録サイトの、感想掲示板はどちらも、過去ログが保存されない。また、ログごとにアンカーもついていない。したがって、「風聞帳」「じゃんくしょん」に書き込まれた内容に対して反応する方法を考えあぐねる。
しかしそんなことを言えば、この「暗幕」のゲストブックもレンタルの、ログ保存がないものなので…。まぁこれは、反応が多いようなら自設置の、過去ログ自動作成のものに切りかえるつもりだから良いんだけど。

反応する方法(3):心を動かされたけれど筆者に対して何も返せない場合ってあるもんだね。

【夢の内容】1)健康診断で保健室にクラス単位で並んでいる。(…はずだが、私のクラスからは5人程度しか来ていない。)奥の部屋では一つ学年が上の三年生が、用事を頼まれたのにもかかわらずだらだらしていて、私たち5人は上級生の面子をつぶすことなくおだてて、手伝いもして早く仕事を終わらせようと働きかける。なぜか水着。

2)数学の授業で、カッターナイフとカッティングシートと透明なアクリル定規が必要だった。私はその連絡を受けてなかったのだが机の中に定規はみつかる。

3)明日の木曜日は体育と社会科がある。学校に置いてある教科書・ノートのほかに持って行くものが多いので忘れ物をしないよう点検する。しかし学期がわりのため明日も半日は行事でつぶれるのだが。


oldnew |梅矢 |MAILHOME

My追加

テキスト庵