あほあほ日記

2020年03月20日(金) イラつくのはホルモンバランスのせいか

今日は、朝から美容院。
去年、一人退職しちゃったからか、忙しいみたいで開店前の対応になったよ。

朝8時笑笑
はや!

で、終わってから実家に行ってランチ食べて、お母さんと散歩しながらポケモンして。

おやつ食べて帰り。

色々野菜とか実家で貰って。
結構かさばって待つの大変だったんだけど。

駅前に旦那いるみたいだから、家の最寄り駅からは持ってもらうから大丈夫ってお母さんに伝えて。

実家からバス停までは、自転車のカゴに荷物入れてくれてお母さんが送ってくれた。

で、電車で家の最寄駅までもうすぐつく〜ってところで旦那からLINEが入って。

公園で迷子が居たから、駅前の警察に寄ってくる。とか言って。
子供は他の人が公園で見てるから大丈夫とか言って。

こっちが帰るって連絡してから、じゃあ今から家でて駅行くねって言ってたのに。
なんで公園寄ってるの。ってのと、公園で迷子なら親も公園で探すだろうし、なんでわざわざ駅前交番まで行くのってのと。

見てくれる人居るなら、公園で警察に電話して終わりでいいじゃん、荷物持ちに来いよって思った。

八方美人だから、いい顔してんなーって思って。
妊婦の荷物も持たずに!!ってイラついた笑笑

で、駅に着いたらちょうど旦那を見かけて。
先帰ってるねって声かけて帰ってきた。

こんなにイラつくのは、ホルモンバランスのせいかも?!って思ったから、帰ってきてからお風呂沸かして、とりあえずお風呂入ることにした。

自分が大変な時でも、他の人優先して親切にしてて、なんなの!!って思ったら悲しくなって。

こんな事なら、実家で夕飯食べてから帰れば良かったって後悔した。
父も、母も夕飯食べずに帰るのさみしがってたから。

三連休、明日は妊婦健診だから、その後実家もう一回寄って来ようかなぁ。

ちょっと疲れちゃったみたい。



 < 過去  INDEX  未来 >


かおり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加